映画『キャットウーマン』鑑賞🎬

内気な女の子が、ある出来事をきっかけに…
🐈‍⬛ 🐈 🐈‍⬛ 🐈

ネコたちから神秘的な力によって
キャットウーマンになり悪と対決していく

昔ながらのネコの神秘的な歴史やパワーに
凄く惹かれました!!!

キャットウーマンやキャッツ、キャッツアイ
ネコの物語ってたくさんありますよね🌙

キャットウーマンは、
誰もが憧れる強くて意志が強い女性像で
見ていると清々しくて爽快でした✨

ヒロイン役のハル・ベリーの
内気な女の子を演じる姿と、
真逆のキャットウーマンを演じる姿…
その間を行き来する戸惑いながらの演技、
魅力的でお茶目な部分も!魅了されました💕

人間とネコの両方の動きの切り替えが面白く
とっても器用な演じ方が素晴らしかったです💕
とっても勉強になりました🐈‍⬛

スタイルも抜群で😍
全身タイツでの格闘シーンは必見
カッコ良さとセクシーさを兼ね備えて
見どころ満載です✨

悪女役のシャロン・ストーンとの女の戦いが
これが二人とも迫力が凄くて
画面から出てくるエネルギーが!!!

女の戦いって凄いですよね…
2人の女優としての生き様やプライドも含めて
素晴らしかったです✨

アクションシーンも凄いのですが
カメラワークもネコ視点のような描写
ぐるぐるする展開も面白くこの映画ならではの
撮り方や演出がスリル満点です!

ストーリーも恋愛や仕事、正義と悪、
ファッションやヘアメイクの可憐さ、
憧れ、女性としての生き方など

全てのエッセンスが入っていて
最初から最後まで飽きずに観ることが出来ました💕

私が、舞台かいけつゾロリで演じたローズも
ネコ🐈‍⬛のスパイなので、とっても勉強になり
刺激を受けました🐈

また観たい映画です🎬

↑ひとり芝居DVD発売中!宜しくお願いします♬
!「きみと出会う月」DVD残り2枚!