やっほー![]()
今日は今年最後のLive![]()
「Fairy Island」@Yotsuya Live Inn Magic
来て下さった方々ありがとうございました![]()
今日は今年最後のLiveということで、
2009年の思い出の曲を歌いました![]()
手拍子して下さってありがとうございました![]()
今日も暖かい方々に囲まれ、
今年最後最高のLiveになりました。
ライブが終わって声をかけて下さった方々も
ありがとうございました。 嬉しかったです![]()
歌に気持ちを込めすぎると泣いてしまいそうだったので、
最後まで笑顔でなんとか歌いきりました![]()
![]()
歌っていて、ファンの方々の顔がひとりひとり見えて、
本当に嬉しい気持ちになり、それと同時に「ありがとう」
っていう感謝の気持ちで涙が出そうでした。
泣き虫な私ですが、今日は家に帰るまで涙はこらえました![]()
2009年振り返るのはまだちょっと早いですが、
突っ走っていた年だったかなって思います。
それと共にもっと頑張れた
って気持ちもあります。
欲張りな私です。
もうひとふんばり頑張りたいとこで、身体から赤信号。
結構丈夫な身体だと思っていたのに、もっと鍛えて、
2010年はもっともっと飛躍出来るように頑張ります![]()
そして、2009年沢山の素敵な出逢いがありました![]()
応援して下さっている方々との出逢い、仕事の出逢い、
いーっぱいありますがひとつひとつをこれからもっと大切に
出来るようになりたいって思います![]()
そしてどんなことでも、
ひとつひとつ着実に積み上げていきたいし、
妥協をせずに、精一杯全力を尽くして何事も取り組めるように
2010年頑張っていきます![]()
色々と最近ブログで語り、すごく長い文章になりそうなので、
ここらへんで![]()
ライブでプレゼント下さった方ありがとうございます![]()
今日ライブに来て下さっていた方々が
寄せ書きをして下さり、それを家に帰って読んで、
涙がポロリ。
私、本当に本当に嬉しかったです![]()
まだまだな私ですが、
私のことを一生懸命応援して下さっている皆さんの
おもいを受け取って、私も一生懸命頑張ります![]()
長くなりましたが、2010年も早速、
イベント、ライブ、撮影会盛り沢山です
最後に告知します![]()
![]()
1/ 5(tue)「Fresh Cafe」出演
![]()
1/ 9(sat)「健康になろう」スペシャルファンミーティング
1/13(wed)「Girl’s Artist Live Session vol.3」
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET \2,500(+1d) @銀座TACT
ライブチケットの予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さい![]()
お時間ありましたら是非お越し下さい![]()

