やっほー![]()
今日は、横浜QUEEN'S SQUAREにて開催された
「横浜BEAUTY COLLECTION」で、
司会&Liveをしました![]()
来て下さった方々、ありがとうございました![]()
そして、全国美容週間神奈川実行委員会の皆様、
出演した美容室の皆さんありがとうございました![]()
↑一緒にLiveに出演したダンサーのaiちゃんとakaneちゃん![]()
ダンサーのお二人のお陰でダンスも踊る事が出来て、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました![]()
衣装のアクセサリー実は手作りなんです![]()
![]()
今回で2回目の「横浜BEAUTY COLLECTION」![]()
私も今回で、2回目の司会とLIVEをさせて頂きました![]()
昨年より原稿もあまり噛むことなく(噛んだけど・・・)
自分なりに文章を考えたり、付け加えてお話したりと、
少しは成長したかなぁ
と思います。
小さなほんのわずかな成長だけど、
積み重なってもっと大きくして行きたいです![]()
横浜QUEEN'S SQUAREのクイーンズサークルは
みなとみらいの駅と繋がっていて、通る方も沢山いて、
今日は沢山の方に歌とダンスを見て頂けて嬉しかったです![]()
そしていつも応援して下さっているファンの方の姿も
見れて、緊張がすこしほぐれて、「ほっ」としました。
今回も沢山の反省はあるけど![]()
![]()
こうやって、司会やLiveをする機会を与えて下さった方々に
感謝の気持ちを忘れずに次に繋がるように努力したいと思います。
さて、ちょっと今日が終わってひと段落ついた感じですが、
さっそく携帯にお仕事の連絡が![]()
嬉しい限りです![]()
明日からまた次の新しい挑戦です![]()
新たな目標に向かって頑張ります![]()
最後に告知です↓
11/10(tue)Fresh cafe
ライブが一つ増えました
↓
11/13(fri)「Music Island ~西からの風」
@四谷ライブインマジック
open 18:30 / start 19:00
Ticket 前¥2,500 当¥3,000 (+1d)
11/14(sat)Fresh野外大撮影会in葛西臨海公園
11/15(sun)「LUXULY」
@shibuya TrumpRoom
13日、15日のライブチケット予約は↓
kuramoto-natsuki@live.jp
又はアメブロのメッセージにお問い合わせ下さい![]()
長くなりましたが読んで下さりありがとうございます![]()
また遊びに来て下さいね![]()