やっほーニコニコ


今日は、事務所打ち合わせに行ってきましたぁ音譜


これからのことをマネージャーさんと色々と話して、

11月のライブも増えたので、またブログでアップしますラブラブ

色々と知りたい事があったので、その事も詳しく聞いて

これからのことが前より明確に見えてきましたぁニコニコ


倉本夏希のひまわり日記

ファンの方に配るチラシ完成しましたアップ


チラシのデザインは仲良しの友達に頼んで作っていただきましたドキドキ

忙しい中、作って下さった友達に感謝ラブラブ!

ありがとうドキドキ


イベント等でチラシ配りますので、お楽しみにチョキ


さて、今週と来週イベント盛り沢山でアップ

今日はその準備等に時間をいっぱいかけれたので良かったべーっだ!


今日はまず11/3の横浜ビューティコレクションの

衣装と小物を買いに行って、家に帰って衣装に

買った小物等を縫い付けて、手作り衣装完成ドキドキ


それから音譜

11/1のグラ☆スタ!ファンミーティングの時に

持って行く料理の献立を考えたりしてラブラブ!


今日晩御飯に作ったインゲンと人参の肉巻き


倉本夏希のひまわり日記

こんなのもファンミーティングの時に持って行くのも

いいかなぁって思ったよラブラブ!


11/1のファンミーティングでは手料理ふるまうよ!?

っていう会なので、どんな料理にするかは来てからの

お楽しみですドキドキ


イベント詳細です↓

お時間ありましたら是非来て下さいねラブラブ!

ベル10/31(土) Fresh野外大撮影会in昭和記念公園


ベル11/1(日) グラ☆スタ!スペシャルファンミーティング

→手作り弁当もっていきまぁす♪


ベル11/3(火・祝) 10:00~20:00

「横浜ビューティコレクション」 

@Queen’s Square YOKOHAMA

→全国美容週間神奈川実行委員会が主催する

「横浜ビューティコレクション」の司会&Liveをすることになりました。

(倉本夏希Liveは17:30~になります♪)

観覧無料ですチョキ

イベントの詳細↓

2回目の開催になるビューティ-コレクション。

今回は美容室15店舗による最新のヘアーのご提案!

メイク、カット、スタイリングなど明日役に立つお手入れの仕方も合わせてご提案いたします。


倉本夏希のひまわり日記
(去年の「横浜ビューティコレクション」の写真↑)


クシのプレゼントや特別ゲストに元・宝ジェンヌの立樹遥さんのトークイベント、シクラメンのライブイベント、フラ・オ・ホクオカラニによるフラダンスショーなど一日を通して盛りだくさん。幅広い年代の方にお楽しみいただけます。



さて、これから明日の朝のリハーサルに向けて

練習しまぁす音譜


また遊びに来て下さいねべーっだ!