昨日、またまたこの前を通りました。

久しぶりの枚方〜


あっ

ひらかた

って読みます‼️


そして画像とは全く関係なく‼️


下記の記事と出逢いました。


そうだよなぁ〜

黄色のライン引いたところは

賛成🙋‍♀️🙋


そのほかは

どうかなぁ?



女性の嫌なところ

 

 今朝ちょうど、感じたんですよね〜

って

この間も光くんと話をしていて

思わず

『だから女性って嫌いなんだよなぁ』

って口走ってしまった‼️


まぁ

光くんの職場の話題でしたが😊


私は

女性で人前で泣く人って

逃げているんだと感じてます。

現実逃避‼️

そして、ほぼほぼ計算して演技🎭

の人が多いですね〜

男性は騙されるのかもしれないけど


そんな女性って

卑怯だなぁって

感じます。


泣かれたら

それ以上その話題できなくなるのを

計算してますからね‼️


そんな人

向上心あるの?って感じる

まぁ

向上に努めてないのでしょう!

自分に責任があるのに

外の何かに責任転嫁して

被害者意識満載‼️


女性にありがちな

卑怯さ‼️

嘘つきですね〜


だから

女性って嫌い😠って

思ってたんだぁ〜

って

思い出しました‼️


『女なら

泣くな‼️』

って叫びたい‼️


恥ずかしくないのかっ‼️


ってね!


そして

そして


質問に答えない人‼️


これは

ある意味

さきに記載した人にも

ありがちですね〜


都合が悪くなると

誤魔化す‼️


それでいて

変わりたい

とか?


成長したい

って言ってる‼️


でも

自分を誤魔化して生きてると

成長もない‼️


本当に変わりたい

成長したいと

思っているのか?


そこから

感じなおした方がいい‼️


女性の時代

正しくは

男性社会に傾きすぎてるから

バランスをとるために

そうお伝えしていますが


真実は

女性と男性が

お互いに補いあって生きる世界


パートナーシップが

大切‼️


パートナーシップを

成就する時代が真時代‼️


しっかり感じて

ちゃんと生きろよ‼️


って思う今日この頃です


久しぶに

ほえちゃいましたぁ〜


わたしと共鳴する人は

共感してくださる方が

ほとんどのように感じます(笑)


 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus