昨日のお月🌕さま〜


先程確認しましたら

今日が満月なんですね!


それも

午前2時54分


ということは

昨夜のお月さまが一番満月に近かった

のですね!


どうりで美しかった〜


心なしか?ハート🩷にも

見えなくもない(笑)


あっ🤭


そうかぁ〜


満月に向かうエネルギーは

なんでも倍増していくんです

ものね‼️


私の体重も増えるわけだ(笑)💦

エネルギーが大きくなる時って

体重も増えやすいようですから

気をつけないとね‼️


刻一刻と変化する地球エネルギー

それと共に

ご自分自身のエネルギーも

変化して行ってますね!


昨日と今日はもう同じではない


全てにおいて

そうなのです〜


だからルーチンにしちゃうと

ダメね‼️


ルーチンワークって

波が無いものね‼️


自分の感覚や感情

魂から溢れてくる波動を感じて

行動することが

益々求められてる時代ですね!


だから

毎朝飲んでいた

エネルギードリンクも

今朝は飲みたいのか?

どうか?

感じてみてからに

してます!


やっと

氷見に行くまでの高速道路の

通行止めが解除されたようですので

今日は、氷見に向かいます。