green1こんにちは!

 

宇咲愛です~

 

みなさまお元気でしょうか?

大切な正念場を乗り切るために

必要なこと・・・


昨日は娘の誕生日‼️


久しぶりに会った娘から

『そうそう‼️お母さんに

聴きたかったんだけど〜


この間、みんなで団欒している時に

急に大きな鈴の音が鳴って

みんなでびっくり‼️したんだけど

数日後、以前お母さんから

もらった鈴は、落ちてなくて

棚の上に置いてあるままだった‼️


これって何だかわかる?』


と、ざっくりこんな内容でした。


わたしは急には分からず〜💦


娘たちが帰った後

急に右側の肩甲骨と腎臓の間が

痛くなって来て〜


肉体が、何かを訴え出したんです〜


これは何?


答えが近づくと痛みが楽になる

遠のくと痛みが増す🤗(笑)


まるで肉体がペンデュラムの

ようです〜


はい

私が本当のペンデュラムを

持つとぐるぐる勝手に回って

まるでヘリコプター🚁〜‼️

お話になりませぇ〜ん(笑)


だから肉体が代わりを

してくれてるのか?


しらんけど〜(笑)


で夜になって

ドレッサーの前に座って

メイクを落としていると


ある映像がきました♪


映像と3つのWord


そこから

瞬間的に

いろんな点と点が結び合い

パズルが🧩組み合わさるように

いくつかの謎が解けました‼️


star23


なるほど〜


鈴は、遠い昔

巫女が呪術で使っていたようです


呪術というと呪いになるので

悪いほうで使うのは呪術


良いほうで使うのを

真術

と表現しますね!


その鈴をわけて頂いた神社は⛩

すでに悪神に

乗っ取られているようでした


私が鈴を頂いた時は

まだ、そのような状況ではなかった

のですが


その神社から⛩波及した

鈴をアンテナのように

使おうとしているらしい

のです


思わず私の自宅にある鈴を

手に持つと💦

あれ?

なんだか

なんだか〜


よくない感じ〜


いやいや

座ってじっくり感じようと

ソファに座ると


女神アマテラスからの

メッセージと共に光の

エネルギーが流れました


鈴を鳴らせば大丈夫のようでした♪


あなたがイメージして

鈴を鳴らせば

それが影響するでしょう


そして娘には

鈴を鳴らすように伝えました。


鳴らせば

悪神の影響は受けなくなるよう

でした


しかしながら

悪神が主神になったあとに

受け取った鈴は

もうアンテナそのもの〜


それが思い当たる方のお顔が浮かび

ました



悪神が主神になっていることも

お伝えしてあったので

大丈夫かもしれないけれど

どうも影響を受けているように

感じたので


その方にお伝えしましたら


案の定

私がお伝えした言葉がちゃんと

伝わっておらず


その鈴をお持ちで

しかも毎日鳴らしていたとのこと〜


そりゃあ

アンテナそのものに

なりますね!


思考での思い込みで

良いと思い込んで

おられたようです


でも

よく思い返すと

鈴を鳴らすと

ご主人の耳が痛くなっていたり

ご自分でも騒音に聴こえたり

していたようです〜


そこを感じていれば

ことなきを得たのでしょう!


今回のことでも

いよいよ

見えない世界が優位になって来ていて


思い込み

思考

で動いていると


大変なことになっていくのだと

改めて体験させて頂きました♪


  

 

43


また違うケースのお話ですが〜

この間、宇咲愛AveMariaリサイタル

の時に頂きましたプレゼント🎁


受け取ったお手伝いの方が

紙袋にお名前を貼って

くださっていたのですが〜


ある方とある方からのプレゼント

どうしても

お顔が逆に感じるんです〜


この紙袋のお名前は

この人だけど

でもこのプレゼント🎁から

浮かぶお顔が違う〜


そして

いつもお気軽にメッセージの

やりとりをしている方に

画像を添付して

お礼をお伝えしました♪


もちろん

紙袋は違うお名前ですが

プレゼントから浮かぶお顔が

その人だから〜

自分の感性を確かめたかったので〜(笑)


するとやはり

紙袋に貼っているお名前よりも

私の感性が合っていたことが

判明しました♪



身近なことから確認しながら

感性のチェックし

続けたいと思いました。


こんな風に

これからの時代は

ますます

見えない世界

エネルギー

波動優位の世界へと

突入していきますね!



ではでは、素敵な今をheart9

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus