スーパーのロールケーキ🍰も
美しくいただきたい〜💕

って
ケーキ皿に移してみましたぁ〜

なんだかね‼️
私がとってもとっても
長年お付き合いして
信頼している方に

SenseFulnessLandの動画を
見て頂き
その時に昨日ブログでも
ご紹介しました

アマテラスの雨漏りの
コーキングの動画も
送らせていただいたんです〜

すると
今日の動画もありがとうございます😍
すごい〜めっちゃ広いですね〜〜✨

病院でもらったお薬を飲んでいたのですが
なかなか治らず逆にしんどくなっていて
困ったなぁと思っていたのですが、
昨日からお薬飲むのをやめて頂いた動画を
見ていたら、おかげさまで今日はすっかり元通りに元気になっていました!笑
センスフルネスランドのエネルギーの
おかげです💕

Legolasさん、
雨漏りの修理もできるんですね!
びっくりです!

なんだか可愛らしいお若いお嬢さんまで
修理を一緒にされてるんだ〜と
思っていたら…
愛さんですか?!✨
なんだかエネルギーや体調変わりましたか?!
身体もエネルギーもお若いお嬢様のような
エネルギーを感じました❣️❣️:o✨✨✨』

ってお言葉をいただいて
やっぱり若返ってるんだぁ
って確信しました(笑)

この方は、お写真から
その人の深いところまで
わかる人なのです。

100%
そうなんです〜

そんな
信頼する人からの
言葉って嬉しいですね💕

今朝からは
昨日のブログのURLを
送らせていただいたんです

それを
をご覧になって

58歳が
どう見ても28歳にしか
見えない

って

これまた
困りましたなぁ💦(笑)

本当の自分に還っていくのに
促進してくれるパワースポット
SenseFulnessLand
なんだぁ〜

そう感じました。

これもそれも
567会の有志の皆様が
ピュアな姿勢で
創り上げて来て
くださった成果なのだと
感謝です〜💕

皆さまで創り上げる

大人のひみつ(火水)基地

ありがとうございます🙇‍♀️

これから準備して
その
SenseFulnessLandの
エネルギー感じて来ます

あっ
そういえば
昨日下記のガーデンでって
書いていたら〜

あっ
今ネーミングが来ました
『Miracle Garden』




これからは

『Miracle Garden』

って呼びます〜

で話を元に戻すと〜

昨日

『Miracle Garden』でひとりで
エネルギーを感じて
木々と会話していたら〜

突然エネルギーを感じたんです〜

おっ
妖精が🧚‍♀️🧚🧚‍♂️🧚‍♀️
たくさん来てくれたぁ〜

って感じてみると
ある光景が見えました

それは

シャスタに行った時
妖精が住んでいる
っていうことで有名な
キャッスルレイクの
裏手にある
自然〜の光景です〜

キャッスルレイクに
行くと必ずそこに行きます

レゴラスさんが
そこにある木に向かって
Om bra mifeを
歌った場所でもあります〜

そこは
昔昔にいたであろう懐かしい
エネルギーなんです〜


そこにいる妖精たちが🧚‍♀️🧚🧚‍♂️
来てくれて
『Miracle Garden』
に住んでくれるようです〜💕

それこそ
日本のシャスタエネルギーですね💕



ではでは素敵な今を!


✨絶賛‼️予約開始〜✨



🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai





伝統と革新‼️


 

image

image

image

 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus