2020年もいろんな変化がありましたが
2021年は、そんなもんじゃない
大きく変化しそうですね!

だって、ねのとし前後10年
今年から5年が正念場ですからね!

正念場をちょっと調べてみました


歌舞伎(かぶき)などで、主人公がその役の性根(しょうね)、
役柄を発揮する、最も重要な場面。転じて、
ここぞという大事な場面・局面。

そんな時、我々も激変してますが
先日、レゴラスさんと話をしている時
クリエイティブなイメージが
やってきましたぁ!

StarVenusでは
合宿場ができるわけですから
少人数制のみっちり合宿コースです♪

今後もっと増えるかもしれません‼️

スターワーカープレミアム
(再受講の方のみご参加できる少人数制)

StarVenus English合宿
英語しか使えない使わない生活を
一緒にブーケリアさんと共に過ごす
彼女は、ニューヨークで仕事も
されていたので
ニューヨーク英語は、早口で有名〜
私は、StarVenus Jrで、結衣ちゃんや迅くんと
一緒に話をしているブーケリアさんの英語を知ってますが
彼女の英語は、耳に残るんです
英語を身につけるには、適任なのですね!

StarVenus宇宙の法則合宿基礎コース
知識としての基礎を学びながら
生活を共にすることで
実生活に落とし込んでいく
これは、今後は宇咲愛が講師をするのではなく
わくわくガイドさんの中から
講師陣を作っていきたいと思います
まずは、合宿基礎コースを受けていただき
希望者は、私の助手をしながら
習得していただき、適任者を
数名作っていきたいと思います


StarVenusは、こんな感じで
星田、大阪、関西、日本、アジア、世界へ
波動を拡大していきます

まずは、これが軌道することから
始めたいと思います

今‼️今‼️今‼️
の私たちは、そうイメージをキャッチしました!

魂が喜んでいる今‼️
お伝えさせて頂きます♪

宇咲愛が居なくても
あちこちで活動が回ってるStarVenus〜♥️
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!