1. たぁこいず さん

    無題

    ありがとうございます。
    なんだかすすーっと涙が出て来ました。心の奥から感動したんだなぁ。
    生きてるって素晴らしい。
    全ての命に感謝。


    いのちの歌 動画についたコメント


    生まれてきたこと

    育ててくれたこと

    出逢ったこと


    本当にありがとうございます😊


    コメントもありがとうございます♥️


  2. rubisaifa さん

    無題

    愛さん、レゴラスさんありがとうございます。
    いのちの歌、私もめっちゃ泣いちゃいました。会社の机のパーテーションに隠れて(笑)。
    皆さんのコメントを見て同じなんだ、と思いました。
    愛さんの声だけでなく、レゴラスさんのギターとのハーモーニーが落ち着きました。何回か聞いているうちにパンと見える世界が変わった感じがします。これから楽しみです!ありがとうございます♡


    無限の扉は、まだ開いていますね‼️についたコメント


    今回、レゴラスさんが

    とても伴奏しやすかった〜

    という感想でしたので

    このハーモニーは、無限の扉と関係

    あるのかもしれない

    そんなインスピレーションでした


    コメント

    ありがとうございます💕

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

 

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!