昨夜は、Hilton Hotel川梅に
行ってきました〜〜

そもそもは、ここで
パリから来られる方と
ミーティングする予定だったのですが〜〜

フランスが🇫🇷フランスですので〜〜

その予定がなくなったけれど
キャンセルするのもお店に
ご迷惑かと〜〜
私とレゴラスさんと2人で
行ってきました〜〜

つくづく思うのです〜〜

本当に
ご自分の役割使命に生きよう!
って覚悟している人が
どれだけいるんだろう?って〜〜

そして
宇咲愛に賛同して
行動を共にしてくださる人って
どれほどいるんだろう?って

今年10月に予定している
フランス🇫🇷ツアー

これって

どう?

宇宙は我々に何を伝えてきてる?

強行するのは違っていると
思うけど〜〜

でもね

半年以上先の話〜〜

中国は3ヶ月で終息宣言を
しました

ん?
それも鵜呑みにしてる
わけではないけれど〜〜

ヨーロッパは、それ以上の
対応はできないの?

地球的に考えてると
そう思います

この騒ぎの中で
秋のヨーロッパツアーって?

もしかすると
本気の人しか
集まらないかも〜〜

すると
本気の人だけのツアーって
面白いですよね?

そのツアーでますます
団結力や役割使命感が
固まる気がする‼️

フランス側の希望として
40名以下に抑えて欲しい

とのお話なので

それが可能になるかもしれません

今の現状は
全てのエアチケット
宿泊ホテル
全ては整っています

それもベルサイユなんかは
ベルサイユ宮殿の隣の
宮殿ホテルですから

ベルサイユ宮殿まで
歩いて行ける‼️

この記事を書いているうちに
わくわく爆発💥💣💥🤯

して来ました〜〜(笑)

強く強く
地球の光を願い
行動する人だけでの
フランスツアー🇫🇷

きっと
歌声の波動が細やかだろう〜〜

ふふふふふ〜〜


 
パートナーシップに課題を感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀