夢ってご自分で創作していることもあるのですが

 

いつもと夢の見方がとっても違う・・・

 

とってもリアルに感じるトキ・・・

 

それは、宇宙からのインスピレーション

であったり、

実際にその場所に行って行動していたり・・・

 

 

ここに肉体を持ちながら・・・

 

エネルギー体は、そこに行っている・・・

 

そんな感じだと思います・・・

 

俗にチャネリングって言われる行為ですが

 

私のように、アシュタールとの

 

フルトランス・・・・わたしがここに居ない

アシュタールに私の肉体を明け渡す為

その間は、私の自由にはなりません・・・

 

 

 

セミトランスチャネリング・・・

これは、私が「ひふみ神示」をキャッチし

ていたり・・・の時です

トランス状態でぼ~っとしていますが

自分で自分をコントロールできる状態で

チャネリングしています

 

 

 

コンシャスチャネリング・・・

これは、光の存在や宇宙からの

メッセージを意識がある状態で

キャッチします・・・

4月から開始する

アシュタールメソッドギャザリング

の中で実施するやり方ですね〜〜

 

そして・・・

 

夢で見るチャネリング・・・

いつもの夢のみかたとは違って

とってもリアルに感じる夢のトキです・・・

夢を見る時は、ご自分の意識・・

で創作している場合が多いですね~

でも、いつもとは違う!

って時は、夢の中でチャネリング

している状態です・・・

 

 

 

私のコミュニケーションの取り方も

チャネリングしながら

話をしている・・・・って、特徴が

あるようです(笑)

 

 

そのトキは

 

「どうして、今こんなことを話しているんだろう?」

って自分でも感じるトキがあるのですが・・・

 

最近は、慣れましたが・・・・

 

そして、そのトキにわかる時も

あるのですが

 

後日、その内容が聴いている方の身に

起こることであったり・・・

 

私が話した内容がその人を

サポートしていたり・・・

 

そんなことがあります

 

・・・・でも、私は

 

「チャネラーさんですよね」

 

って言われたり

 

「ヒーラーさんですよね」

 

って言われるのが

 

好きではないのですが・・・・(笑)

 

 

 

 

私は、わたし

 

宇咲愛

 

ですから・・・・(笑)

 

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

パートナーと隔たりを感じている人

 

『光の地球へ33.3%周波数アップ活動!
 
活動の一環としてにほんブログ村バナー3回
その下のピンクスピンオフmuragonブログ
のバナーを2回クリックお願いいたします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
 
  PVアクセスランキング にほんブログ村 
 
 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!