昨日のスターワーカーコース受講された方の
撮影写真です

この2日前?に、外から呼ばれた気がして
出てみたら、見事な彩雲〜♥️

その時にスターワーカーコース参加することへ
祝福されているような気がされたようです

嬉しいです

だから?
なのか?

昨日は、今までに起こったことがないような
ことがどんどん起こりました 

私たちに存在している
光の筒〜

その構造が判明しました〜

物質界で比喩すると

まるで血管のようです
不必要なエネルギーを
溜めていると
動脈硬化を起こす(笑)

光の筒の機能が
失われます

光の筒
つまり、血管の血管壁
がスポンジのようになっていて
宇宙からのエネルギーを
そこで吸収します

でも
不必要なエネルギーを
たくさん持っていて
血管が詰まっている状態
だと

宇宙のエネルギーを
通すにも通せない!

流せないのです〜〜

あるいは
細くなっているので
少ししか
通せない!

そんな状態です〜〜

そしてそして
こんなことも
おきました〜♥️

何回も再受講されている
ご夫婦の奥底にある
課題が目の前でとけて
いきました〜

そして
あるご夫婦も〜〜

2組のご夫婦に大変化が
起こり
ステージあっぷというか
JUMPあっぷ
されました〜

スターワーカーコースで

それも
透視力アップトレーニング中
起こった出来事です〜〜



 

🍀メルマガ配信中!!🍀

 



 

 

 

[新装完全版]魔法の学校

[新装完全版]魔法の学校

3,600円

Amazon 

 

 

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai

usagiai

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

◆超簡単!魂の癖を外そう!