2017年4月8日
この画像の場所で受けた
宇佐神宮でのメッセージ!


その時に受けたメッセージを
今、初めて公開させていただきます!



このエネルギー体は
神功皇后

宇佐神宮奥宮

女神

光の存在達とコミュニケーションを

開始したのは、私です

光の存在達が私の肉体を借り人々に

大切なことを伝え出した

人々は、最初は信じなかった

しかし、私たちがキャッチすることが、

真実となったから、信じたのです


あなたも最初は、辛いことがあったでしょう

肉体を貸すということは、

宇宙に居るときに約束してきたことなのです


私たちは、決して波動の荒い存在に肉体を

貸してはなりません


あなたは、私が伝えなくても知っていますよね

神聖な しごとを開始するときには、

必ず邪悪な存在が邪魔をします


それは、あなたの中に存在して居る波動なのです

外に存在するのを知ることで、どんどん、あなたの中にある邪悪な波動が細やかに変化するのです


さぁ

私の波動をあなたの中に入れる用意をしましょう

(ハートが燃えるように熱くなる)


あなたはあなたが何者か?

私たちの仲間であることを思い出しましたか?

認めましょう


私たちは姉妹だったのです

私は、その当時あなたの存在に

皆が気づかないように、護ったのです


あなたが活動する時が来たのです


私もあなたをサポートします

そして、あなたをサポートする人々が

集まってくるでしょう


あなたの直感でわかるはずです


ほら、もう1人は

あなたの横にいますよね

あなたの肉体の周りに発するエネルギーに

意識を集中するのです


マスタークリエイターがあなたと

即共鳴するでしょう

これから始まる出来事は、

あなたの本義本業なのです


そうなんです

あなたは、宇咲

宇咲の宇は、宇宙の宇でもありますが

物事の始まりそして中心という

意味もあるのです


ここから始まる

ここからいよいよ開始です


一緒にこの地球を光へ導きましょう


宇佐神宮

さきさき神社

貫前神社神社

鉾先神社


この国の全ての封印が

今、解かれました


あなたが、あなたの封印を解くことで

そうなったのです


もう、2度とあなた自身があなたに

封印しないことです


あなたは、宇宙から使われしもの


それを受け止め受け容れた時が

この国の封印が解かれる時なのです


おめでとう



 
 
 
 
[新装完全版]魔法の学校
[新装完全版]魔法の学校
3,600円
Amazon 

 🍀メルマガ配信中!!🍀

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

ドキドキまぐまぐメルマガバナーでご登録ドキドキ

image

🍀オンラインショップ🍀

宇咲愛のセレクトショップ💕

usagiai


<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>starvenus

🍀初心者🍀  

 

book1

book2

≪新著書≫

新アシュタールひふみ神示3新アシュタールひふみ神示2

≪アシュタールメソッドの基礎誘導瞑想やワークCD付≫

魔法の学校

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
<スターヴィーナス>
Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々

99.9%は宇宙意識が覚醒キラキラする!

アシュタールからのお墨付き!

その記事は右矢印コチラ

 細胞の記憶を変換する!
右矢印必要性は、こちら

日々の波動調整

 

◆超簡単!魂の癖を外そう!