message


おっはようございまぁ~す!

今朝配信された「まぐまぐメルマガ」

届いていますか?

昨日撮影しましたほやほや動画です!(笑)

そして・・・

今日のゆるむ言葉・・・

既に読まれていますか?

「アホ!になろう!!」

これね!

 

とっても大事なんですよ~

 

世界が拡がるほどに

頭で考えてもわからないことが

増えるのです・・・

 

どこを調べても載ってない(笑)

 

だって、無限に近づいていっている

のですから・・・

 

この世界では理解不能なことが

どんどん起こる・・・

 

わからないことが増えると

もう、考えるのアホらしい~(笑)

ってあきらめの境地にあります!

 

リサイタル

<AveMariaリサイタル>

in 東京カテドラル聖マリア大聖堂
「チケットぴあ」にて好評販売中


メルマガ

<幸せのメルマガ配信中!!>

宇咲愛&レゴラス、ときどきアシュタール『幸せになりたい人!集まれ~~!』
もっともっと深い情報をお伝えし、宇咲愛がキャッチしているブログでは明かせないような真実などを配信。読者の方々のご質問には、宇咲愛&レゴラスが毎週動画でお答えしています。>>サンプル


usagiai
<オンラインショップ>
宇咲愛がお届けするセレクトショップ! あなたがあなたらしくキラキラ輝くサポート!


starvenus
<スターヴィーナス オフィシャルブログ近日開設予定>

<新著書>
 

book1

初めての方にはこちらがおすすめ!!



<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/55ashtar/

<スターヴィーナス>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/starworker/

Youtubeスターヴィーナスチャンネルドキドキ
https://www.youtube.com/user/hifumistarvenus

<「宇咲 愛の言葉」配信中>
Twitter @usakiainokotoba
Instagram @usakiainokotoba
Facebook 宇咲愛

諦めの境地に入るのが先か?

アホになるのが先か?

 

これもどっちでもいい・・・(笑)

 

ニワトリがさきか?

たまごが先か?

 

みたいな話になりますから・・・

 

だから・・・・

そっちに近づくためには

 

「アホ」を目指す!

のです(笑)

 

「もし、私がアホだったら」

はじめはアホを想像して

演じることから開始かもですね!

 

本当の「アホ」は「賢い」を

演じたがります(笑)

 

でも本当の「賢明」な人は

「アホ」を演じたがる・・・

 

以前の職場で最後に

高級有料老人ホームに居たとき

それが、はっきり証明され

ました・・・

 

凄い一流上場企業の株をたくさん

持っているであろう

高齢の女性が入居されて

いましたが・・・・

 

認知症のふり(笑)

をされていました

 

だって、その上場企業から

商品がどんどん送られてくる・・・

 

娘さんや息子さんは

4名ほどいらっしゃいましたが

みんな海外で名の知れた

企業で・・・・

 

人間的にもとっても

インテリジェンスの高い人たちでした

 

そして、ご本人も・・・・

 

認知症のふりをしているのは

専門家からみると

わかるのです・・・・(笑)

 

それは、極端な例ですが・・・・

 

ですから・・・・

 

今朝の宇咲愛の言葉

 

は、ちょっと奥が深いのです(笑)

 

では、ちょっと

実践してみましょう~!

 

その気になった方だけで

結構ですよ!

 

ではでは・・・・素敵な今を!

 

 

 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

 細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換する!
右矢印ワーク方法はこちらから

 

右矢印必要性は、こちら

 

宇咲愛書籍のご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の波動調整動画

 右矢印こちら

◆超簡単!魂の癖を外そう! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

おすましペガサスAveMariaチマッティ右矢印こちら

AD

リブログ(3)