アシュタールブレンドアターオイル

 

実は、インフィニティを再注文し

先日の満月の日にブレンドしてくださり、

2月25日に到着予定でしたが

 

先ほど、ブレンド

シャーマンからご連絡があり、

前回のブレンドとは

違った香りに仕上がってしまっているので

 

ブレンドしなおしさせていただきたい

という内容でした

 

3月3日に群馬にお持ちするはず

だった、インフィニティは

ご持参できませんが

 

ゼロは、お持ちしますので

ご了承いただけると

幸いです

 

ゼロは、私は初めて

東京のオフィスを構えて

そのオフィスにむかう直前・・・・

 

アシュタールから

アターオイルのブレンド内容を

伝えられたのです

 

周波数は細やかなので

私は、首の後ろにある

骨の突起部に塗っていると

アシュタールのフルトランスが

スムースに行くのです

 

それから、専門家の方に

特別に作っていただいている

というわけなのです

 

その当初の「ゼロ」も

素敵な香りですので

是非、お楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

アシュタールブレンドのアターオイル

 

従来のアシュタールブレンドは

 

「ゼロ」

少し甘い香りで神聖なところに

移行しやすい周波数となります

クラウンエネルギーセンターが

活発になりやすい!

マイナス波動をゼロに戻してくれる・・・・

そんな役割をしてくれます

リラックスして、過ごしたいときに

適しています

 

 

そして・・・・

 

新しいブレンドは

 

「インフィニティ」

無限の境地に移行しやすい

周波数となります

そして、宇宙と共鳴し

地球と共鳴し・・・・

バランスが整います!

セクシャリティな部分にも

働きかけ男性性

女性性がアクティブになります!

周波数は、新次元・新時代に相応しい~

周波数がとっても細やかです!

ここぞ!

というときにはこのアターオイル!

 

 

インフィニティを付けた方々が、

一気に周波数アップしていました~

 

ユニセックスな香り・・・・

すっきりさわやかな香りです・・・・

 

地球上で生きる上での活力をサポートして

くれるようですね!

 

ではでは・・・・・素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 


宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします

宇宙意識覚醒の人々が地球に33.3%に

になると、光の地球へと導く早道のようです!

あなたも是非、その一員になって

宇宙を味方につけましょう~

 

日本ブログ村ランキングで

多くの人々に届けたい

アシュタールメソッド!

幸せを手にする人が増えて

この世が光へと変換されるのです

この世を変える活動の

ご協力をお願いいたします

 

にほんブログ村 

 

 

 ◆細胞の記憶を変換する!
「恐怖と不安」を「愛」に変換するクリック!


ワーク方法はこちらから

 

必要性は、こちら

 

どくしゃになってね…

読者登録してくださった方々の99.9%

は宇宙意識が覚醒キラキラするようです!

これは、アシュタールからの

メッセージで判明しました・・・・

その記事は右矢印コチラ

 

 

アシュタールメソッドが満載

Amazonで好評発売中!

お蔭様で、重版決定しました~

 

 

 

 

 

◆調和の学校®ひふみ スターワーカーコースお申込みコチラ

 

◆『魔法の学校®塾形式』 

お申込み コチラ

 

◆調和の学校®ひふみ 基礎コース       コチラ

◆アシュタールギャザリングコチラ

★アシュタールじいちゃんに聞いてみよう コチラ

★しましまのどらねこ!コチラ

◆超簡単!周波数アップ方法! 

もやっ!ぴかっ!どんっっっ! やってみましょう~ 

右矢印こちら

 

◆amazonからご注文の方は下記画像を クリックしていただくとご購入画面になります