{41CAD929-48ED-44EE-AD85-A4DA95823064:01}

もしも、宇咲愛が、美輪明宏さんと
インターネットテレビなどで、

コラボをするならば、どんなモノを
したら、見てみたいなぁ~

って、思われますか?

企画が採用された方には、収録当日
ご招待

或いは、心ばかりのプレゼントを
したいと思います。



ご提案は下記メールアドレスまで

55ashtar@gmail.com

是非、ユニークな企画をお待ちしています。

2か月ほど前に、ある関係者の方から
ご提案頂き、私が企画提案する約束をしていたのに昨日まで忘れていたんです(笑)

昨日、また別の方とのコラボするための
お顔合わせお話を頂き、
そういえば、美輪明宏さんとのコラボのお話
どうなったんだろう?
って思い出し
次に、いやいや、先ほど
あああああああ~~

私が企画提案する約束してたんだ~~って
思い出しました。

それで、今インスピレーションでブログで呼びかけさせて頂きました。

ご協力お願いします。