今日もとっても素敵なお天気でしたね~

目白周辺をうろうろしてみましたら
なかなか素敵な場所が見つかりました。

まずは、lunch


目白駅徒歩3分目白3丁目交差点辺り
『ドットはいる』っていうお店にたどりつきました。

そこでは、Lunchメニュー全て1000円で
ドリンク&サラダは、ビュッフェスタイルに
なっています。

メインメニューは、4種類

私は、タコライスを注文しました。
レゴラスさんは、豚の角煮・・・


そのお店でパンフレットが置いてあり
「目白庭園」へそのまま行きました。

11月20日~はライトアップが素敵のようです。

普段は入場料無料・・・・

とっても素敵な日本庭園・・・・



水面に太陽が反射して美しい光のコラボ




ゴールドのコイがやって来てくれましたぁ~















小さなおこさま連れのご家族も楽しそう~

ご高齢者の方々もにこにこされていましたぁ~

もちろん・・・若いカップルたちも


その後、おしゃれなケーキ屋さんに行こう~
ってことになって・・・・

歩く・・・歩く・・・歩く・・・・




こんな素敵なケーキ屋さんはありましたが・・・



レゴラスさんが以前見つけていたケーキ屋さんは・・・・

日頃は、こんなに遠くまでなかなか歩いて来れない
ところまで来れました。

結局、スーパーでお買い物をして・・・

目白プライベートサロンの近くの
「風見鶏」にやってきました。

う~ん!やっぱり、ここ・・・落ち着くんですよね~(笑)



・・・・という半日を太陽の下で過ごすことが
できて、とってもはっぴ~です。

さぁ~!

これから、二人鍋をしまぁ~す!


今日もありがとうございました

明日から、魔法の学校®
アシュタール個人セッション・・・
声楽レッスン・・・・
7日間楽しいこと続きです~