今週は、ほぼ毎日
 神社参拝


4月16日


京都宮津元伊勢「籠神社」
「真井神社」「麓神社」

4月17日

知人のご結婚式を由緒ある
「籠神社」でされ列席させて
いただきました。

挙式の前には、
天と地を結ぶ「天橋立」を歩いて
渡り・・・・

意義は、お分かりの通り
「お二人の挙式を天にいる
神様の列席の元
実施する」

という、厳かな挙式です。


その後、我々夫婦のみ
「天岩戸神社」
「元伊勢 内宮」
「元伊勢 外宮」
参拝


4月20日
星田聖地めぐり開催
(スターヴィーナス開催行事)


宇宙から頂くエネルギーが
凄まじい~


GIFTを沢山頂戴しました~

まずは、昨日の聖地めぐりでは・・・

スターヴィーナスで
チャクラクリアリングなどの瞑想を
しました。

その時に、今日はジーザスが
おともしてくださる、とのこと。

磐船神社でのメッセージ・・・
「パートナーシップ」を導いていくのに
相応しいい方々である。
女性性と男性性の統合
宇宙の平和
地球の平和は、
まずは、夫婦和合からである。

奥のつるが巻きついている木が
あるから、そこへ行って
エネルギーを感じ
男性性と女性性の統合
の先駆者として
自覚していくがよい。」

天田神社・・・
女性性が大切だと言われているが
しかしながら、神聖なる男性性のエネルギー
は、いつの世も大切なものである。

神聖なる男性性のエネルギーは
女性も必要である。

男性性と女性性の調和をするのであれば
この次には、おり姫のいる
「星田妙見宮」に行くがよい。

そなたらの、安全を守る為に
この馬を捧げよう。

そう言って、一人に一頭
茶色の馬をいただきました。


星田妙見宮

おり姫が降りてきて・・・・



「善と悪
白と黒
二極化がよろしくない と
忌み嫌うモノが多い・・・

勾玉の2つが合わさると
まるい円になるように
双方が揃うことで
補いもできよう。


そして、この宇宙は
それらで成り立っているです。

あなたがたは、その二極化した
モノらを統合し、融合調和を
していく役割を担っています。

それをするには、双方
二極化し、支障が出た時

争いが起こりそうな時

問題が発生しそうな時

あなたがたは、俯瞰をする、
という事が大切になってくるでしょう。

その俯瞰をするためには
高次元れべるに上がる必要が
あります。

この雲を差し上げましょう。

この雲に乗り高次元のレベル
で物事を俯瞰し
解決策を見出すのです。

よろしくお願いしますよ。」

そう優しく言って姿が消えました。

その後、白龍のおじいさんから
メッセージが・・・
「そなたらは、素敵なお連れじゃのお。
 光と平和・ファンタジー
 そうして笑いがある。

 わしは、そなたらが来てくれて
 嬉しいのじゃ。

 笑いが止まらんわ。

 そなたらの、素晴らしいエネルギー
 をこの地球の中心まで
 降ろしてみてくれんかの。」

 という事で、宇宙エネルギーを
 地球の中心に降ろしました。

 その時には、当然ながら

 地球からのエネルギーのお返しが
 あり、我々の魂に
 地球のエネルギーが伝授され
 ました。

 その後、龍大王のところへ・・・
 龍大王は、太っ腹でした。

 驚く事に我々一人づつに
 レインボードラゴンをギフト
 してくれました

「ちゃんと使いこなすんじゃよ。
指示を出してやらんと動けんからの。」
そう言っていました。



我々は、もうお腹いっぱいになって
来ていました。

その後
光林寺
星の森

へと向かい星田に落ちてきた
8つの星のエネルギーを
感じてきました。

私は、今週から続く
宇宙からのエネルギーが
あまりにパワフルで
夕方には、なんだか
消化不良を起こしていました。

昨夜は、20時40分に就寝

今朝、6時起床

しかし、まだ消化不良が残って
いたので、思い切って
11時半ごろ再度寝ました~

するとどうでしょう

光のシティー
アシュタールが連れて行ってくれ
エネルギー調整が行われて
いるのをはっきり覚えています。

12時半ごろ目覚め
1時間でエネルギーの最終調整
をしてくれたようです。

それからというもの
感度がよくなり
このブログを書いていても
様々な存在が映像で見えます。

もちろん、光輝くモノも
様々いつもより沢山
見えます。

感謝です。

ありがとうございます。

昨日の聖地めぐりだけで
長くなってしまいましたので

元伊勢「籠神社」での挙式
や元伊勢神社めぐりの
ご報告は次回とさせていただきます。

ありがとうございました。

本日4月21日16時18分は新月です。


みなさんデクラレーション
実施しましょう~

今月は、おうし座・・・

財産・物質的・安定・持続を現わすようです。
恋愛では、結婚に結び付く恋愛にはとっても
有効だそうですよ~。

五感とも関係の深い星座のようなので、
アートの技術向上や愛と美の象徴
とも言われいます。

身体的には、首、耳鼻咽喉・甲状腺関係
不調緩和によいそうですよ~

今日も最後まで
ありがとうございました