5日ぶりです❗❗

テーマ:

こんばんは~おねがい

5日ぶりの更新になってしまいましたおーっ!

みなさま、昨日の台風22号の影響は、大丈夫でしたか?

東京は、台風は過ぎ去りましたが、とても寒~い1日でしたショック

木枯らし1号が、観測されたとか…ぼけー

これからの季節、現場作業の方逹は、寒くて毎日大変だと思いますショボーン

今日は、ホームページを見られたお客様から、外壁と屋根のお見積希望のお電話がありましたニコニコ

ありがとうございますおねがい

みなさま、今日も1日お疲れ様でございましたおねがい

明日も、マイペースでファイトですニコニコ

新栄サービスHP
www.shinei-service.com
AD