この笑顔、無敵‼️リーダーチョコです爆笑

コロナの影響で延期になっていた4周年記念ライブを28日29日の両日、開催致しましたクラッカー


1日も早く皆さんにセカンドアルバムを聴いて欲しくてうずうずワクワクしていましたラブ



やっとライブも出来て、皆さんにお見せすることができましたドンッ

ファンのみなさんと4周年を一緒にお祝いできたことを心から感謝していますラブラブ


楽しくて楽しくて仕方がありませんでした星




手作りのイヤリング👇


たくさんのプレゼント🎁



あつこさんは、チョコTを着て下さりチュー



社長は、s4eオリジナルの曲名Tシャツを着て下さっていて、その姿を見たときは、さらにテンションが上がって、どうやって落ち着かせようかと思いました照れ



YouTube配信に大興奮ラブラブ
ライブ会場に来れなかった方々のために、
4周年ライブ
👇バブリー爆笑
70年代のディスコをイメージした衣装です。



二日目もたくさんのプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございました照れ


もう爆笑楽しくて仕方ないのです爆笑爆笑爆笑

大好きなメンバーと一緒にライブができて、温かいファンに声援を送って頂けるラブラブラブラブラブラブ
こんな幸せなことはありません!


5年目も、もっともっと上を目指してたくさんライブができるようにしたいと思っています星


5年目も皆さんよろしくお願いします。



大好評‼️絶賛発売中のセカンドアルバム👇