お疲れさまです


陽射しが強かったり


風が少し強かったり


雨が降ればいっときザーザー降ったりと


お天気も慌ただしい様に


Shine4everも慌ただしい毎日となっています



7の日担当のU(ゆぅ)です






今日はレコーディング!!


アルバム収録曲の


レコーディングでした~♪♪


どんな曲かはお楽しみにね✨


私はとても乙女な歌詞とメロディーが


お気に入りです💕


お・と・め…


大人になっても女の子ですから☺








✨✨✨しゃいん活動✨✨✨



4/11(水)
メンバーダンス練習は
途中で早退だったので
短時間でかなり詰め込み
流れだけはつかんで来ました


4/16(月)
お花にまみれて (しあわせ)


内緒のミッションをメンバーでこなして来ました~✨

オレンジベース

ピンクベース

きれいでしょう~✨
かわいいでしょう~🌼
しあわせな気分でしょう~❤



Q . さぁ!この手はだぁれだ??
考えてみてね~


スペシャルミッションのあとは
もちろん
腹ごしらえ~☺

ヒレカツランチ(みそダレ)
やっぱり味噌だがね~

美味しかったぁ~❗❗

ごちそうさまでした





まさかの
これだけでは

終わらないんですよね~


実は

このあと
手羽先会議 (作詞) したんですよ!!


なので
手羽先ソングの
歌詞リレーは
Mieちゃんで終わっちゃいました✨

今日もレコーディングの後に
社長も交えて
美味しくなぁれと念入りに仕込んでおります

完成を楽しみにお待ち下さい☺





✨✨✨おまけ✨✨✨

パピコ
大人の完熟葡萄

で~ら  濃厚❗❗

絶対に見つけたら入手して
お試しして欲しいです


HOBAL
ずっと気になっていて
近所のスーパーで

最後の1個

に負けて買っちゃいました

オススメの
アイスやチョコや和菓子の
情報お待ちしています💕


さてさて
今回はちょっと
しゃいん活動が少な目でしたが
濃密な時間をメンバーと過ごしました

ひとつひとつを

丁寧に慎重に

皆様に喜んで頂けますよう

次のブログ担当  27日まで

続けて頑張ります

よろしくお願い致します☺



ではでは

いくつになっても

妹系のU(ゆぅ)でした👋








☆★☆★★お知らせ★★☆★☆

Shine4everオリジナルご当地ソング
♪M I S O  makes me so happy
大須のスーパーサノヤさんにて
お待たせしておりました  CD/ ¥500 
4/15(日)から店頭にて販売中❗❗



3/26(火)より味噌コーナーにて曲を流して頂いています

ぜひぜひ大須に行くついでに
スーパーサノヤさんに行ってみて下さい!!



☆★☆★オーディション★☆★☆


詳細は公式HPより

Http://shine4ever.main.jp

公式ホームページURLが変わりました❗❗




☆★☆★ライブ★☆★☆


詳しくはクリックしてください!!
詳しくはクリックしてください!!
詳しくはクリックして下さい!!



4月は第4金曜日の

4/27(金)です

ゲスト第2弾!!

abexfamilyのkahoさんです

もちろんコラボも予定しています

お楽しみに~♪♪



*No.105  ♪Mirrorの振り付け講座
ぜひ観て練習してください!!
簡単ですよ~✨✨✨