今日も1日
 
お疲れさまです
 
またまた今日も
 
一周年ライブのネタでも
 
大丈夫でしょうかか??
 
いいですよね~
 
 
 
セットリストのご紹介
 
 
 
①ジニー
 
 
 
 
②Jumpin'
 
 
 
 
③笑顔    
 
 
 
 
 
恒例のお楽しみコーナーは二本立て❗❗
 
★Shine4ever一周年クイズ
 
★ヴィーナス(リーダー&Runa)→RiRiRi(優しい悪魔)→愛、ありがとう(リーダー)
 
 
 
 
④キャッツアイ
 
 
 
 
⑤Mirror
 
 
 
 
 
12人目のメンバー
 
京都のはんなり担当
 
小桃ちゃんがデビューしました
 
 
↑↑Shine4everとしての初ステージ
 
Mirrorを踊ってみてのインタビューの模様
 
 
 
 
⑥Burning
 
 
 
 
アンコール
Climax Jump
 
 
 
 
 
どうやったら
 
記念ライブを楽しんで頂けるか
 
一年間の感謝と
 
これからも続けて
 
応援して頂けるようにと
 
この日のために
 
メンバーが一団となって
 
作り上げました❗❗
 
不安もありましたが
 
心  暖かいみなさまに
 
見守られ
 
笑顔と声援と拍手
 
Shine4everになれて本当に良かった
 
あらためて実感させられました
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
これからも笑顔をお届けさせて頂きます
 
よろしくお願い致します
 
いくつになっても
 
妹系の
 
☆U☆でした
 
 
 
 
 
おまけ~
 
 
SAKAE Baseの社長からも笑顔頂きました
 
いつも音響とライディングありがとうございます
 
 
 
 
abexfamilyとしても活動中のShine4ever
 
阿部社長からも向日葵を頂きパチリ
 
お仕事の間に寄って下さいましたよ
 
いつも現場のご指導ありがとうございます

 

どくしゃになってね!