Happy所長の経済政策

度肝を抜かれました。

 

そんなん考えつくって凄すぎてキラキラ

 

 

最初意味分からなくてポカーン( ゚д゚)

 

 

その後ザワザワ・・みたいな。

 

 

エゴキンマン発動ですぶー

お金なくなったら不安っていうのが強いわたしは

ザワるザワる。

 

 

 

でも、よくよく聞いてたら

あずけ先が違うだけで

眠っているお金が誰かのためになるのよね・・

 

 

 

冷凍魚が鮮魚になるって

ハピちゃんは表現してたけど

口座のなかで止まってるお金が

ぐるぐる回りだすイメージができて

最終的にはめっちゃワクワクしました((o(´∀`)o))

 

 

 

お金も鮮度なんだ、腐るんだって

そんな発想もなく

きっとめっちゃお金動かしてる人って

そんな感覚なんだろうな・・・・・・・

めっちゃお金とか動かしたことないから知らんけど。

 

 

 

投資する人は、エンジェルさんがクルーに名前が変わったけど

毎日のインスタライブが刺激的すぎて

脳みそがスパークしてますにやりロケット

 

 

 

そういう世の中になるってハピちゃんもしーちゃんも言ってたけど

エゴキン私より強い人多そうなのに

そんな世の中になるのかしら!?ねー

 

 

 

でも今みんながアマの岩戸にこもっていて

アフターコロナは、

太陽の世界になり、弥勒の世になるって言われてるから

ワクワクしますねラブラブ