濃い目のソースで、具材がしっかり煮込まれていました。辛口のシェリーが進みました。クリームの濃厚さと、いろいろなキノコが合っていて、美味しかったです。もっと量があっても食べれそうです。見た目はかなり濃い印象だが食べてみたらクリーミーでコクのあるスープ。麺はもちもちでスープと良く絡んで美味しかったです。信州にドライブに行った際にいただきました。そばの実をつかったお好み焼きをみそ味でいただくのですが、非常に香ばしくてとてもおいしい。運転があったため日本酒がいただけなかったのが非常に残念ですが、次回は近くに泊りがけで食べに来たいと思います。この料理が他で食べられないのは非常に残念です、もっと広まればいいと思います。