いりお好み焼きに、しょうゆっぽい焼きそばソースをかけたようなものです。ジャンクな駄菓子みたいなや味わいで、おやつには良いかも。アボカドとトマトのスライスは、大きめでソースをたっぷり絡めて食べると美味しかったです。大学の友だちと8人で行きました!私はお酒が弱いのでほとんど飲み放題には期待してなかったのですがノンアルコールのカクテルが美味しく十分楽しめました!料理は全部おいしかったです!トマトが多く使われていて女子会にはぴったりだと思いました!ただ段差は多いのでヒールでちょこっと苦戦しました笑 個室だったのでとっても盛り上がりました!3時間の飲み放題でお腹も落ち着いた頃にチーズケーキが出てきたので、別腹でペロリと食べれました。幹事だったので、みんなが喜んでくれてとてもいい会になりました!店外のライトも綺麗でちょっとしたイルミネーションとして楽しめました。ぜひまた違うシチュエーションでも来たいです!