宇宙で一番自分が大好き | ☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

☆未来思考×宇宙意識☆耀き人生を創造する宇宙の波乗りキャリアコンサルタント

40代、50代のセカンドキャリア「らしさ=魂に正直に!生きる」ために宇宙意識と潜在意識を使い、目的地までトコトン伴走&軽やかに楽しくワクワクしながら貴女らしいキャリアのシナリオを一緒に描く「宇宙の波乗りキャリアコンサルタント」です。

宇宙の波乗りキャリアコンサルタントYURIです☆


愛の告白😌💕

「世界で一番、自分のコトが大好きだー💕」


いやいや

「宇宙で一番、自分のコトが大好きだー💕」


キャーー爆笑

キュンキュンーー

嬉しいわぁーラブラブ


もう誰に告白されるより

自分で自分のコトめっちゃ好きになって


大好きだーーーーー


って、毎日言ってもらえたら

朝からニヤニヤが止まらない~


ってなりますよね。


これ、最高の未来創造とか

新しいことにチャレンジするとき


すーーっごく重要!


それに自分のコトが大好きだと


鮮やでにキラッキラした

幸せな人生を生きていくことができます。


とはいえ

自分の中でこんなところがイヤだなー


とか、好きになれないとか

コンプレックスがあって自信がないとか。


全面的に好きになれない。

って人もいると思うんです。


それでも

自分のコトを好きになることを諦めないでーー


って、声を大大大にして言いたい!


もしイヤになったり嫌いになっても

すねてしまった自分の顔を覗き込んで


「ちょっと嫌いになったけどさ、、

だけどそんなときもあるもんね指差し


って、そんな自分のコトも

好きになってあげて欲しいんです。


例えば嫌いになるときって


逃げたなー

嘘ついたなー

諦めたなー

怒っちゃったなー

嫉妬したなー

嫌みなこといったなー

意地悪しちゃったなー


とかとか。


私はこういうときって

自分のコトがイヤになります泣き笑い


だけど、それもひっくるめて


そんな自分も大好きだー💕


なんです。

とはいえ、すぐに好きにはなれなくて。


ちゃんと向き合って

自分に正直になって


心を開くことができて

ようやくなワケです。


あーー

やっと正直に言ってくれたね。

心の内を見せてくれたよね。


って、この瞬間から

自分のコトが好きになれたんですよね。


誰かを好きになるとか

長年連れ添った夫婦とかでも


正直に心を開いてくれて

内なる声を聴かせてくれると


もっと好きになりますよね照れ


その感覚で自分のコトも

もっともっと好きになるんです✨


宇宙で一番自分が大好き💕


どんなときもずっと一緒。

誰よりも応援してくれる存在。


大好きな自分は宇宙と繋がってるから


好きになればなるほど

宇宙のエネルギーを使うことができるし


ガシッとバシッと

宇宙とタッグを組んで


最高の未来創造もできちゃう🌈


なんて素敵なんでしょう!


さぁ~

「宇宙で一番、自分のコトが大好きだー💕」


って、愛の告白しちゃいましょうウインク


このブログがあなたの

希望と勇気の種になりますように~🌠


☆大好きな自分と最高の未来創造しちゃいましょう!!

LINEお友達登録待ってます~✨

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加