おもしろがってやってみる | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




来週、子どもの卒業式があるので、ただいま着物を着る練習に奮闘中!!
『う~(>.<)、難しいィ~ッ』と言いそうになるところを『やりがいがあるなぁ』と笑ってますきゃーてへ

普段、揚げ物しないのに、運動会は子どもが喜びそうだから唐揚げ作っちゃおぅjun-goodな私らしい、初めて自分で着る着物が卒業式ってね(笑) ま、卒業式の主役は私ではないので、良いでしょう笑

とりあえず、着る機会を増やして素敵に着こなせるようになろう、と思ってますsakura
とにかく、面白がってやるしかないですな(*'∀`*)v