楽遊会展示会、ありがとうございました~!! | clear emotion2

clear emotion2

2018年1月5日よりおもいのままにつぶやくように書いてみようと思います

なんだかんだ考えてもこれまでの記事も
みんな私が書いてきたこと

ぐるっとまるっとうけとめて
このままここでブログを続けてみようと思います


テーマ:
3月12日13時から15日17時まで開催しました楽遊会展示会、無事に終了しました。

IMG_20150208_212141.jpg






今日はなんて書こうかしら?
この濃厚な4日間を記念して~、と思った時に思い浮かんだ『ありがとうございました』数えてみたら11文字。今回の展示会の楽遊会メンバーは11人。これだ!!!と一文字ずつ色を変えてみました上げ上げ

個性筆の師匠、まささんのお陰で広がったご縁。それぞれの個性溢れる共創のお陰でとても濃厚で素晴らしい4日間となりました。

共に展示会をしたみなさま、ご来場下さったみなさま、そして、日程の都合で展示会に参加はできないけど、と応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

本当にとみなさんのおかげで、素敵な今日を迎えることができました。感謝しています。


普段、なかなかゆっくり話せない楽遊会メンバーからも有難い言葉の数々をいただけまして、これからも筆文字を楽しんでいく英気となりました。ありがとうございます。





あこちゃんの『魔法の質問』を受けて、書いてもらったカード。


すき


あ~、そうだ、そうだよね。
すき
その一言に尽きるのかも。

あこちゃん、ありがと~。

よしみんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス