こんにちは💕

 

 

Life Bloom セラピストの

maaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

さて、今日も本来の人生を生きたい
皆さんを応援するメッセージを音譜
 
 
皆さんは今、
 
何かにお悩みですか?
 
現状に不満がありますか?
 
 
『こんな毎日もう嫌だ』
 
『希望が見えない』
 
『もういっそ全て辞めてしまいたい』
 
 
出てくるのは、ため息ばかり。。
 
こんな心の叫びが聞こえてくることも
あるかもしれません。
 
 
 
でも大丈夫です✨
 
 
今は、『現状を打破したい!!』
と誰もが思う
そういうシーズンなんです(笑)
 
 
 
 
実は私も2年ほど前の2月に
 
会社を辞めました。
 
 
 
 
その当時の私は
 
 
自分の個性や才能を生かせず、
 
1ミリの喜びの見出せない仕事を
心を殺して
機械のように淡々とこなし、
 
家と会社の行き帰りの生活、
 
新婚なのにパートナーにストレスが溜まりまくり当たり散らす、
 
というかなり荒んだ生活をしていました(笑)
 
そんな生活をしてたら、心が死んじゃいますよね。
 
 
 
いつも天を仰ぎながら
こんな風に思っていました。
 
 
どうして自分の持っている
個性や才能を活かすことができないのだろう
 
どうして会社はそこを見てくれないのだろう
大切にしてくれないんだろう
 
どうして喜びや幸せ、豊かさ、やりがいを
大切にして生きてはいけないのだろう
そのために生まれてきたんじゃないんかい。
 
どうして家庭の幸せとキャリアを
天秤にかけなきゃいけないの
 
どうして、女性としての自然のリズムや
自然に湧いてくる感性やインスピレーションを
大切にしてはいけないんだろう
 
 
私はただ、
自分の持って生まれたもの、
磨いてきたものを
生かして、
人や世の中のために役立てたいだけなのに!!!
 
 
 
会社に対して、
日本の社会に対して、
私はいつも憤りを感じていましたw 
 
 
 
 
 
 
でも、今だから思います。
 
今だったら、
その時の私にこう声をかけます。
 
 
 
『あなたはもう、
本来の人生を生きていいんだよ』
 
 
 
 
 
きっと
その時
一番欲しかった言葉。
 
 
その時一番私がすべきだったことは、
 
 
『自分に許可すること』
 だったんです。
 
 
自分が本当に生きたい人生。
 
心の底から望むライフスタイル。
 
自由で、
大切な人や大切なことを
大切にして生きる暮らし。
 
自分が持っている個性や才能を
目一杯世の中に表現して
人の役に立つこと。
 
 
 
そして、
 
何よりも、
 
 
 
常識や世間体、
他人からどう思われるか、
 
から
 
自分を解放してあげる許可を。
 
 
 
 
総合職?一般職?
正社員?派遣?バイト?
肩書き?学歴?地位?名誉?見栄?
 
 
 
そんなのどうだっていい。
しがみつかなくたっていい。
 
 
そんなの死ぬときは
何の価値にもならない。
 
ただのレーベルは、
あなたの本当の価値
となんか比べ物にならない。
 
 
 
 
そこにとらわれない。
 
 
 
 
そして、
 
会社は、社会は、
 
あなたの幸せを
保証してくれるものではないんです。
 
 
受け身でいても
 
不満や文句を持って憤っていても、
変わらなかった。
 
 
幸せは自分で守って、創るしかないんです。
 
 
だから、
まず
 
自分が自分に許可する。
 
 
 
自分が欲しい状態、
自分が欲しい時間、
自分が欲しい環境、
自分が欲しい人間関係、
 
 
一つ一つ丁寧に明確にして、
 
一つ一つ認める。許可する。
 
自分が、自分に、与えてあげる
 
許可と勇気をドキドキ
 
 
 
 
 
そしたら、
 
きっと
 
本来のあなたに沿って
 
一つ一つの選択ができるからラブラブ
 
 
 
 
絶対に光が見えてくるから
大丈夫✨✨
 
 
 
さぁ、
今日も
 
本来のあなたの人生を生きる
 
一歩を音譜
 
 
 
いつもあなたを応援していますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の学生と関わり、個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の人生は、美しい 〜    Life Bloom セラピスト 真愛    

 

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の  'あなた' で

人生を開花させていきたい方に

向けて

Life Bloomなメッセージを配信♪

 

 

日常の中でできる

心を満たすセラピー情報も💕

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ