こんにちは♪

 

Life Bloom セラピストの

maaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

気づけば、あっという間に

2018年も残りあと1日✨

 

 

皆さんにとって

今年一年はどんな一年でしたか?ドキドキラブラブ

 

 

 

幸せ、喜びが多い一年でしたか?

 

悲しいこともあったかもしれない。

 

たくさん挑戦をして

学びや成長を感じられる一年だったかも

しれません。

 

 

 

 

私も振り返ってみたいと

思います音譜

 

皆さんも是非

一年を振り返って

今年一年頑張ってくれた

ご自分に感謝してみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の2018年は、

なかなか変化に富んでいました音譜

 

 

 

自宅にサロンスペースを作って

多くの人に私のセラピーを

体験してもらったり、

 

<人が本来の自分に戻れる空間>創りの

第一歩目を踏み出すことができました音譜

 

お友達がお友達を紹介してくれて

セッションを受けてくれたり、、

嬉しかったなラブラブ

 

 

 

 

私の創りたいLife Bloomな空間♡

 

 

 

そして今年は

ありがたいことに

沢山のご縁のある方に出逢い

 

愛溢れる、尊敬する

心から共鳴し

共にビジョンを描ける

素敵なお仲間に

沢山出会えた一年でした✨ドキドキ

 

 

image

ビジョンを共に描ける仲間✨

 

人とコラボレーションして

イベントをしたり、

互いに生かし合いながら

共に『場』を創る喜びを

体感しました。

 

一人じゃできないことも

お仲間となら

出来る✨という

嬉しい発見ラブラブ

 

 

私と出会ってくださった

お仲間のみなさん、

本当にありがとうございますラブ

 

 

イベントやワークショップ、沢山やらせてもらえて

楽しかったな音譜

 

共創空間、大好き♡

 

 

そして

やっぱり

『場創り』が好きなんだと思えるのは

 

圧倒的な『場』を体感して

躍動する喜び、美しさに

感動してしまうから音譜

 

 ワンオクライブは本当に感動だった!!

誘ってくれた友達に感謝✨

 

 

 地球FES、楽しかったなぁラブラブ

 

 

心の向くままに

一流の方々のセミナーや

イベントに行って

学びの機会をいただいたり、

 

今までの小さかった視点を

グーンと高く、

引き上げていただきました。

 

 

 

 

コンサルで

導いてもらったり、

 

 

自分の人生の総まとめのような、

自分の一番底を見るような、、

 

過去を深く行ったり来たりする機会も

多かったです。

 

 

 

豪さんのセッション、最高だったな✨

 

 

そして

私にとって

とても大切な人の人生を祝福する機会も

多く、

 

改めて自分の大切な人や大切な価値観を

再認識させられたし、

 

人の人生の美しさに、沢山涙を流しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、美しいこと、

喜び、沢山のあったなぁ。。

 

 

 

 

でもポジティブなことだけではなく、

 

 

パートナーシップや

家族の傷に

とても向き合った一年でもありました。

 

 

痛くて、

逃げ出したくなったり、

悲しくてしょうがないときもありました。

 

 

 

 

それでも、

だからこそ、、

 

本当に大事なことに気づけた。

 

 

 

 

私はやっぱり

セラピストとしての道を

これからも極めていきたい。

 

 

 

自分が幼少期から心に痛みを

抱えていたからこそ、

 

 

きっと人に提供できる、

 

辛い思いをしている人に

癒しや幸せ、美しさ

昇華できるんだと、

また確信することができました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

やっぱり振り返ると、

 

色々あっても

 

私の一年は

 

美しい彩りでいっぱいラブラブ

 

 

 

 
絵とお花のアーティスト♡大好きなRiiさんのアートラブラブ
 
 
写真家、Haseoさんの個展✨圧倒的!

 

 

 

 

 

 

出会いや別れ。

 

 

悲しい涙も含めて。

 

 

一見ネガティブに思える

ことでさえ、

 

人生というアートに

彩りを添えてくれるものだって。

 

 

 

 

 

そのアートを目一杯感じて

楽しみたいんだなって。

 

やっぱりそう思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

私が今、皆さんに

伝えたいこと。

 

 

 

どんなことが

あったとしても

 

 

心が闇に包まれそうに

なったとしても、

 

 

 

 

 

 

 私たちは

 
いま、
 
この瞬間に
 
幸せを選ぶことができる。
 
 
光を見つける力がある。
 
 
 
 
 
 
人生に起こること
全ては
人生の彩り。
 
 
 
 
 
大丈夫。
 
 
 
そこを忘れなければ
 
 
ちゃんと
光が差してくる✨✨
 
 
ハワイで見たパワフルな太陽!
 


悲しみの中で、

誰かの温かい愛や優しさを見つける
こともできるし、、




重かったわだかまりが解け、、
 
あなたらしいとびっきりな
笑顔で
 
笑える日が来るからドキドキラブラブラブラブ
 
 
 
 



 
 
 
私は、今年一年、
あなたに彩りを与えられていたかな?
 
 
 
来年も、
もっともっと
人の人生に
彩りを与える存在でいたいな。
 
 
 
セラピスト道、
 
邁進します✨
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今年一年、

私と出会ってくださった方々、

私のブログを読んでくださった方々、

いつも私も支えてくれる方々、

 


本当に本当にありがとうございます💕

 

 

 

 

 

来年も

 

 

みなさんにとって

 

ますます


心豊かで、

 

彩り豊かな

 

一年になりますようにラブラブ

 

 

 

Lots of

Love♡♡♡

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                     〜あなたの本来の色、本来の人生は、美しい 〜Life Bloom セラピスト

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、

本来の  ' あなた' で

人生を開花させていきたい方に

向けて

Life Bloomなメッセージを配信♪

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ