こんにちは音譜

 

 Life Bloom セラピストの

maaiですラブラブ

 

初めましての方はこちらから

 

 

すっかり冬になり、

一段と寒くなりましたねあせる

 

師走の忙しい時期、

体調崩されませんように♡

 

 

 

 

さて、先日、

いつもお世話になっている

ボディーライトワーカー

一美さん

 

 

素敵なイベントを開催しましたラブラブ

 

 

その名も

 

『星とアロマで

 内なる愛と美に繋がる

  おはなし会』

 

 

愛と美に溢れる素敵な方々に

お集まりいただきました✨

 

 

 

一美さんがお一人お一人に

星からのメッセージを、

 

私も頂いちゃいましたラブラブやっぱり愛ですね♬

 

 

私からは一美さんと共同製作した

内なる魅力を輝かせる、

オリジナルアロマブレンドを。

 

 

皆さん『心地いい〜』と香りを気に入って頂けました♪

想いを込めて作った、お一人ずつの個性が詰まった香り♡

 

 

 

 

そこに書かれたキーワードや香りは

 

やはり皆さんの心深くのスイッチを押し、

ダイレクトに響いたよう。。。

 

 

 

時には涙を流されながら、

 

深い癒しの時間になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

頭ではなく、、

 

ハートからの想いや人生経験を

シェアされるお姿は、

 

皆さん、愛に溢れ、美しいとしか

言いようがなく、、

 

 

そんな素敵な時間に

私も心が震えました。。。

 

 

 

 

ご参加の方に素敵すぎるご感想を

頂きました✨

 

 

『今の私にぴったりのメッセージ

(一美さん、真愛ちゃんのアロマ)を

 頂けたこと。

 私は『風』を感じて、

  生きてきたことを思い出しました。

 頂いたメッセージとアロマは

   大切にしています。』

 

 

 

『初めましての方の多い場所は

   緊張してしまいますが、

 皆さんとても温かく愛のある

   安心できる空間で、

 自然と自分のことを話していました。

 涙しながら話していても、

   皆さんが優しく受け止めてくださるのが

 嬉しかったです。

 一美さんの無駄がなく的確なメッセージは、

    今の私に必要なものばかりで、

 真愛さんのメッセージは優しく嫌いな部分

   まで 愛で包んでくれるものでした。』

 

 

 

   『大勢の人の前で話したりすることが

    積極的にできません。

     でも、同志の集まり!と思えて参加して

     自分の想いを話せて理解してくれる方も

     いて良い時間を頂けました。

      一美さんと真愛さんのコラボ♡

     ただ居てくれるだけで安心感を得られて

     お二人の発する言葉は

     心にす~す~入って来ました!

     いっぱい泣いてしまった!!』

 

 

 

 

心からの真の想いを解き放たれ、

 

より本来の美しいお姿に、、

 

 

ご自身の内側にある

 

愛と美の感覚に

繋がる

 

そんな時間になったと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

帰り道、キラキラ輝くテレビ塔を

見上げながら、

『あぁ、素敵な場になってよかったなぁ』

と感慨深い気持ちに💕

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが伝えたかったこと、

 

そして、その場で改めて感じたこと

 

 

 

それは

 

やっぱり

 

 

 

 

全て内側にあるということ。

 

 

もう外に求めなくていい。

 

 

人と比較して、

世間の常識に縛られて、

悲しくなる必要なんてない。

 

 

 

 

人それぞれ違う

その人の

 

愛し方、

 

美の表現がある。

 

 

 

 

 

自分の内側に元々ある

 

愛と美の感覚にフォーカスすれば

いいだけ。

 

 

 

 

人それぞれ、全然違う。

  

その違いが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

シェアすることの大切さ。

 

 

伝えたい想いを

自分のために

伝えてあげること。

外に出してあげること。

 

 

 

心の詰まりを

解き放つ。

 

 

 

一美さんがいつも言っている

『言えると、癒える』

 

 

 




重かった鎧を手放して

 

もっと楽になろう。

 

 

そしたら

 

本来のあなたが

 

もっと輝くから。

 

 

 

安心して

想いを解き放てる場所は

私たちが創るから。

 

 

 

 

 

私たちがずっとやりたかったこと、

 

それは、人が

本来の姿に戻れる

幸せな居場所作り。

 

 

 

 

その最初のスタートラインに立てた、

 

記念すべき

今回のイベントでした音譜

 

 

 

 

 

私一人では創れなかった時間。

 

 

いつも

超パワフルな一美さんと、

 

ご参加の素敵な皆さんとだから

創ることのできた美しい時間✨

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

二ヶ月に一回ペースで

 

 

今後も愛と美のコンビドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一美さんと

愛と美が溢れ出す

素敵な場を作っていきたいと

思います✨

 

 

 

一美さんのブログは

こちらから💕

 

 

 

 

ご興味のある方は

次回開催 ※3月21日を予定しています! 

お楽しみに♡

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ♡maaiについて♡

幼い頃から劣等感や個性、無価値感に
悩みながらも、 本当の「自分」を見つけるために二度海外へ留学。

多様な人や価値観との出会い、海外で見た沢山の美しい景色や
色とりどりのアート、 心理学やアロマ、カラーセラピーと出会い、
閉じていた心が開いていき、
自分にしかない"感性"を見つける。

会社員時代は、大手メーカーで、
採用担当として 4,000人以上の個性や才能に触れる仕事に従事。

自分の経験から、『どんな人生も美しい』と人に伝えるため
『人が本質的に持つ"カラー" 、
"人生の美しさ"を開花させる』というコンセプトのもと
幸せのお手伝いをすることがライフワーク。
                                                                                                              〜あなたの本来の色、本来の人生は、美しい 〜Life Bloom セラピスト

 

 

 

♡LINE@始めました♡

 

心地よく、美しく、豊かに

あなただけの"カラー"、

人生を開花させていきたい方に向けて

メッセージを配信♪

 


イベントやメニューの

先行案内もLINE@で行います♡

 

ご登録はこちらから↓

友だち追加 

【LINE@ID】@wxh2214i

 

 

♡インスタグラム♡

 

Instagram

日々の気づきや美しいと感じたものを

シェアしています🎵

宜しければフォローお願いします💕

 

 

 

 

 

Life Bloom セラピスト

maaiラブラブ