こんにちは☆
皆さんはどんな秋を過ごされてますか?

私はお友達と軽井沢に旅行に行きました〜✨

紅葉が一番のピークで、澄んだ空気と美しい彩りと美味しいご飯、まったりとした時間を楽しめました🎵

私は今の季節が大好きです✨
秋と冬の間の、少し人肌恋しくなるキュンとくるような冷たさ、感慨深い気持ちになります。

日本では四季があるのが当然だけど、それは海外では当たり前ではありません。日本の特別なもの。。。


物事、現象はいつも一定ではなく、常に変化し移ろいゆくもの。。
だからこそ儚く、切なく、とても美しい。。


変わってゆくものと変わらないもの、両方あり、両方大切なんだと、そんなことを感じました(*^^*)



軽井沢の綺麗な写真をシェアしますね🎵


{B0BE06A9-0272-4D2D-8C9D-C1C3849A5D3B}

{542533FB-9845-476E-985E-02E766F3AF20}

{9C8EC126-91F0-4CE9-8519-0F178524DD69}

{4B869C85-9166-45DC-8FA2-888376C81F99}

{78E7515B-D784-435F-8C1C-A5FE6EC5BC64}

{860F605C-7D1B-4A23-A99A-B6B22BF03174}

{7D87B75C-9BF6-4169-A882-E73A48A3538B}

{1CD842BC-3AE2-4015-A5F9-60CAFBF84B27}

{1164BAA6-1C3C-47EF-BD02-27AA56C0A3E8}




maai