こんばんは☆

2016年10月1日、初めてブログを描くので、

簡単に自己紹介とこのブログのコンセプトを

お伝えしたいと思います!

ご興味があれば、読んでください

文章を書くのはまだまだ慣れていないので、
どうかご勘弁を(>_<)


私は今26歳で、新卒で入った会社で普通の会社員として働いています。

ただ、会社に入る前から、「自分には会社では   
出来ない、やりたいことがあるんじゃないかな?」

「自分の持ってるものを活かせる場所がどこかにあるのでは?」という思いがありました。

仕事を続けるうちに、現状への違和感と

「本当は天職と思える仕事を楽しんでやって、生き生き暮らしたい!」

「誰かと一緒じゃなくて、
自分のオリジナルな生き方をしたい!」という気持ちが強くなる一方。

そしてやっと最近、今までのレールから外れて、「自分のやりたいことをやる」という決断をしました!

このブログも、自分の道を進むという一つの
表現です☆


私は、特に特別能力がある訳でもない

ごく普通の女性です。

ただ、そんな私でも、これから自分の好きなこと、やりたいことをしっかり見つめ、それを仕事にするため行動し、大好きな人やことに囲まれた理想の生活を叶えていきたいと思っています!

自分の心の声に従って行動することで、
どんどん理想のライフスタイル叶えられるという
ことを、自分が体現できればと思っています。


もし同じように、現状に変えたいとお悩みの方の

背中を押せたら、とても嬉しいです(*^^*)


あと、このブログでは自分が好きなこと、

「美しいものとの出会い」「アロマ」「カラー」
「心のこと」「癒し」等々、日々の気づきを読んでくださる方にシェアしていこうと思います。


私自身も含め、自分の個性をキラキラ輝かせて 

生き生きと生きることが、もっと社会に広がることを願って。。。




文章がまだまだですね(>_<)これから勉強します!

今日は読んでくださり、ありがとうございました❤︎


{7A75B35E-CE95-499B-8E05-DC7246EFBDD8}

《山口県 角島の海》






maai