こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は風もなく、暖かな1日の横浜でした。

3時過ぎから、近くの病院に出かけましたが歩いてて心地良かったですニコニコ

明日は北風が吹くようなので、お出かけは暖かい服装で出かけましょう。

 

 

午前中自宅レッスンで、4名さまのご参加でした。

 

 

途中でK様帰られましたが、ペレンクロッシェのフリンジ部分が仕上がったので

ご自宅でネックレス部分、頑張って編んで下さいねアップ

 

 

Uさま、クリスタライズのビーズボール、ウッドビーズ、アクリルビーズを通した

ちょっとおしゃれなネックレス、完成されました合格

 

 

お集まりの席に着けていかれるようです。

楽しみですね音譜 

おやつもありがとうございました。皆さまで美味しくいただきましたコーヒー

 

 

Tさま、Nさまはステッチ、Uさまは続いてペレンクロッシェのビーズ通しをして

又来月続きをしましょう!

ご参加ありがとうございましたニコニコ音譜

 

 

火曜日は市川やす子先生のお教室で、ルトゥールクロッシェのキットの

勉強に行ってきました。マンツーマン指導で先生を独り占めでした口笛

 

 

 

作品はブレスレットでしたが、ネックレスに変更して

仕上げました。

 

 

お花の所で悩みましたが、又別の材料で編んでみようかと

思っています。  それにしても可愛いチョキ

 

岸美砂子先生のキット

 

 

 

編んで飾りを付けて、こんなに素敵な作品になるんですねびっくり

好きなカラーなので、出番がありそうです。

 

 

手際の悪い私にお付き合い下さり、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

 

 

まだ途中のや、手を付けていないキットがありますが、少しづつ

進めていきますねニヤリ