こんばんは!  ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今日はいいお天気で、風もあったので

お洗濯ものが良く乾きました~

 

 

午前中自宅レッスンで、お一人お休みで

2名さまのご参加でした。

 

 

Uさま、パールストリングのネックレス完成されました合格

淡水パールの間に黒のカットガラスを入れました。

 

 

フォーマルにもカジュアルにも装えますねグッド!

素敵に仕上がりましたニコニコ

 

 

Tさまはブルー系でチューブクロッシェのネックレスを

編み始めました。

編み物をされる方なので、スムースに編まれていますニコニコ

 

 

お土産を頂き、ご一緒にお茶しましたコーヒー

今日もご参加ありがとうございました。

また来月よろしくお願いいたします音譜

 

 

北側のベランダで大好きな「みょうが」を育てています。

どんなになるかわかりませんが、苗からここまで

育ちました。

 

 

まだ手前にも芽が出てきています。

「みょうが」を食べ過ぎると忘れっぽくなるとか?

今さら、気にしませ~んニヤリ

楽しみが増えて嬉しい音譜

 

 

娘宅から預かっている、お節句の兜、やっと飾りました。

 

 

部屋が狭くなるけど、しばらくのしんぼうです。