世界でたった一つの、“あなたの音”。 | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



こんにちは。
渋谷・代々木公園でボーカルスクールDivine Magicを主宰している、
中村未央子です。


最近、映画やドラマを観て感じるのは、
“声の力”


心が震えるシーン、
感動して涙が溢れるシーンには、
必ず音楽がある。






「花より団子」

(↑今さらですが、見ました笑)
「エヴァンゲリオン」


宇多田ヒカルさんの歌が流れた瞬間に涙が出る。

『彼女の声』に、心が震える。


歌の上手い・下手を超えて、

声が持つ響きやエネルギーに、
共鳴しているんだよね、コレ。



声は、
世界中でたった一つ、
“あなたの音”。



私達はすでに、
自分だけの音、自分だけの楽器を、
持っている。



歌う方は、
ついつい“歌のスキル”ばかりを気にしてしまうけど、
相手の心を動かすのは、

“スキル”ではなく、

“あなたの音”



だからこそ、
私はそれを最大限、
響かせていきたいんだ。


自分の音ももちろんだけど、
生徒さん一人ひとりの“音”を。


それってつまり、
自分の個性や質を
開花させていくことと同じだよね(^_−)−☆



あなたは、
自分の声、
自分の音、が好きですか?



「心に響く歌をうたえるかどうか」は、
ここに答えがあるのかもしれないですね(^_-)-☆



=======================================


▶【ボーカルスクールDivineMagic】
「自分の殻を破り、個性の開花をしたい方」におススメです♪
HPはこちらから


生徒さんのライブ動画はこちらです
↓↓↓

 




【THE SEED講座】
「使命を見つけ、使命を生きる」
そんな人生を生きたい方へお届けしたい講座です。



体験談の動画(第3期生)
↓↓↓




只今、第4期生参加募集中です。
詳細はこちらからどうぞ




▶声から顕在意識・潜在意識を読み解く♪
【声診断】



こちら日曜日の10~11時、オンラインセッション開催中です。
ご興味ある方はお気軽にメッセージ下さい。
声診断のお申込はこちらから



▶あなたの潜在能力、探しませんか?
まずは、1分間の無料自己診断へ

【ライフバランス協会】
「自分の才能・個性を見つけ、伸ばし、活かしたい方」は
ぜひこちらのHPを覗いてみて下さい。




解放・個性開花の専門家、中村未央子の個人ブログは
こちらから

 

ライブ動画はこちら
↓↓↓

 




【株式会社ミオケン】
企業さん向けに人材育成セミナーを開催しております。

・伝わる・心を動かす話し方講座
・印象力アップ講座
・産業カウンセラーによるセルフケア講座
など。

ミオケンHPはこちらから