10・26ライブ!「音楽って、魔法だ♪」 | 「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

「自分の声が大好き」と言えるあなたになるボーカルメソッド

東京渋谷ボイススクールDivine Magic。コーチングアプローチのボイストレーニング。喉に負担をかけない発声法・アレクサンダーテクニックで、初心者・親子・プロ志望までを指導。「自分の声が大好き」へと、ボイストレーナー・キャサリンが唄うことを通じてお伝えします。



こんにちは♪

渋谷・代々木公園でボーカルスクールを主宰しているキャサリンです。



いやぁ~!!
ライブ、最高でした!!



ふふふ、
音楽は、まるで魔法です♪






毎回観に来てくれてるお客さんからの一言♪
↓↓↓

音楽=歌は、
祈りであり、救済であり、
マインドトリップですね。』



まさにそうです(笑)。
だから、やめらんないです♪
中毒になる・・・。







今回は、130人以上が集まり、立ち見が出たほど。
本当に有難い限りです。
生徒さんが最高に輝くステージを作れるのも、
応援してくれる皆さんがいるからこそ。

心から感謝しています。
ありがとうございます!!







歌って、
上手いから感動させられるわけじゃない。
「スキル」で感動はしない

そんなに上手じゃないのに、
感動させる歌を唄う人がいる。


歌は、
「その人そのもの」だから。


そして、
ステージは、
自分がどんな人生を歩んできて、
どれだけ「今」を深く体験してきたのか、
その人が出てしまう。


・・・だから、面白い!
「人間のありのまま」を体験できるから。
リアルなその人の人生を垣間見れる。

毎回、ライブに足を運んできてくれる方たちは、
そのドラマを観に来てるんだと思います。


ステージに立つこの瞬間に、
自分の殻を破ろう!
と挑戦してる生徒さんたちの姿に、
勇気やパワーを感じる。



私が主宰するライブは、

『個人マックス』

そして、
『チームマックス』

を達成するためにある。


生徒さん一人ひとりの魅力・能力・才能を
最大限に引き出すこと。



それが私の仕事だから(^_-)-☆






 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます♪


※HPはこちら