前々回の記事で


GWはブログの写真を全て検索と分析する予定です

と書きました
連休中はずっとブログをみていてやっと終わりました
今回はその画像の結果を書きたいと思います





https://ameblo.jp/shine-like-the-stars/image-12430206517-14332048709.html


うつってますね

電車の窓にデジカメを構えている帽子をかぶった男性

うつってますね
しかも2019年の1月の記事ですので最近の記事ですしね

なおこの前の記事の画像







https://ameblo.jp/shine-like-the-stars/image-12591570870-14747431278.html


この男性と同じですね

つまりこの


目がぎょろっとした帽子をかぶって肩からカバンを持った男性が右手にデジカメを盾に持っているのがうつっていますね

これはご本人で確定と

やったこれは大収穫ですよこれはとんでもない大収穫です

まだありましたよ



https://ameblo.jp/shine-like-the-stars/image-10895241077-11235224178.html

2011年とずいぶんと古い記事ですがまた帽子をお被りになられている
デジカメではなく携帯電話をお持ちのようで

ここ最近の肉付きのよい写真とは違いずいぶんとほっそりされていたのですね

いやー完全に同一人物ですね



ほかにも写真はたくさんありましたがねここへ張るのはやめておきますね

しかしあの方は消さなかったのでしょうかね
もうあきらめているのでしょうかね

べつにあきらめようとあきらめまいとどちらでもよいですよ
私はただこの写真を東京大学へ送り付けるだけですから


といいたいところですが正直に言います

負けました完敗です





写真はたしかにありましたが鮮明な写真は1枚もなかったです
一目見てこれだとわかる鮮明な写真は1枚もなかったです

 

東京大学の学園祭で警備員が

 

あのちょっとあなたはあのブログの方ですよね話を聞きたいのでこちらへ来てください

 

という風にできるような写真は1枚もなかったです

 

 

私の完全な負けはいいすぎですが今回は負けに等しい引き分けというのが正直なところです



鮮明な写真を東京大学に送り付ければそれで完了なんですけどね
残念ながらそんな写真はやっぱりブログにはなかったんだよなー