緊張しなくなったよ




私は以前まで

HSP気質があって

(今もあるかもしれないけど

苦しくはなくなった)


少し久しぶり〜かなり久しぶりの

人と会う時とか

目上の方と会う時とか

初めましての方がいる場とか

初めましてのお客様のご来店も

めちゃくちゃ緊張してたんです。



変なこと言ってないかな…

嫌な気持ちにさせてないかな…

つまらないと思われてないかな…

楽しくなかったら申し訳ない…



とかが発動して

吃ることもあったし

緊張したら耳が聴こえにくくなるんですがw

それもめっちゃ発動してた。



それがね、

マインドの講座を受けたら

驚くほどに解消されて



対人関係のモヤが晴れました。



なんだろう。

自然体の自分を

自分自身が受け入れられるようになった。



どんな自分でも

大丈夫って

心から思えるようになった。



私にしかない魅力を

信じ切れるようになった。



そんな感覚です。



・こうしたら好かれるかな

・こうしたらこの人喜んでくれるかな

・自分が我慢したら良い

・人の目が気になる

・汲み取るように相手の感情に

気付いてしまったり

・気を遣ってしまったり

・自己肯定感が低くなったり

・自分に自信が持てない

・いい人じゃなきゃ

・笑顔でいなきゃ




そんな感情たくさん持ってました。

だから人と会った後とか

すごい疲れてた。




それにHSPの性質って

人への配慮ができる人

空気を読める人って

認識があったから

悪いことなんかじゃないと思ってたけど。



いや、

人と会ってめっちゃ疲れるって

しんどいよなって

今ならわかる。笑



その能力が無くなるわけじゃなくて

ただただ自分が楽になったの。

それってめっちゃ良くない?




自然体の自分のままで

誰とでも接することが出来て

ただただ楽しい時間を過ごしてたら

そしたらなんかまるっと愛される♡



みたいな感じに私は変わった。




もっと楽になれる人が

増えたらいいなぁって思うので

そんな人にも

マインドセッション本気でおすすめです♡




気になったらタイミングだと思う。

変わる勇気を出してみて!





お申し込みはこちら