健康不安、抱えたままでいいですか? | 健康美ダイエット♡

健康美ダイエット♡

食べて体質改善しちゃおう

アラフィフも痩せてキレイに健康美人に!

💎潤い健康美ダイエット応援隊💎

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定サポーターの多知花 あきらですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

うぎゃぁ~~~恥ずかしBeforeでございます~💦

 

プロフィールはこちら

 

 

2ヶ月で5万部発行達成のずぼら瞬食ダイエットにも

紹介されました💕

 

 

大型連休が不安なあなたに

🍀ゴールデンウィークキャンペーン🍀

公式LINEに登録に登録して

アンケートにお答えいただいた方には

『ずぼら瞬食ダイエット」プレゼントしますね🎁

 

 

 

最近ちょっと健康不安・・・

血圧高め、血糖高め、

肝臓がちょっと弱ってるかも・・・

 


 

 

お盆に親戚のおばちゃんと話すと

こんなワードが次々と・・・


 

 

もう歳だから

みんななるよね〜笑い泣き

 


 

なんて感じになりますが、

 


 

ちょっと待った!!!!

 


 

本当に、みんながなってたら

病気になってもしょうがないって

諦められます???


 

 

いや〜私はいやですタラー

 


 

でも、しょうがないって

思ってしまう気持ちも

わからなくない。


 

 

だって、対処法がわからない

からですよね〜えーん

 


 

病院にいっても

悪くなるまで待ちましょうって

未病の時には何もしてもらえない。

 


 

それもそうです。


 

 

病院は、病気を治すところだから。

 


 

でも、病気になってからでは

遅いかもしれないです!

 

 

 

 

体の変化は「可逆性」という

元に戻る変化と

 

 

 

「不可逆性」という

元には戻らない「変性」が

あります。

 


 

可逆性の時なら

まだ間に合います!

 


 

不可逆性の変化になると

組織そのものが「変性」して

しまうので、

 


 

「変性」してしまった体と

一生付き合って行かなければ

ならなくなります。


 

 

なので、症状が出る前に、

「変性」してしまう前に

 


 

体を作っている大事な食事を

整えることができると

いいなって思います!

 


 

食事のパワーは体を変える!

食事のパワーは未来を変える!

食事のパワーは社会を変える!


 

 

みんなが病気にならなくて

人生を謳歌するようになれば、

 

 

 

医療費も削減

健康寿命が伸びるから

介護費も削減

 


 

日本の未来は明るい!

 


 

なんて思います!


 

 

大きなことを

今日はいってしまいましたが、

あなたの食事が

あなたの体を作っています。


 

 

誰でもなく

あなたにしか

あなたはかえられません。

 


 

だから、できることからでいい

あなたの体のために食べていきましょう音符

 


 

 

 

食べるべきものは9大栄養素星

 

・タンパク質

・脂質

・糖質

・ビタミン

・ミネラル

・食物繊維

・水

・酵素

・ファイトケミカル

 

 

 

もう少し詳しく知りたい方は

気軽にLINEに
メッセージくださいね爆  笑
@uvn8339v

 

 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたリボン

 

 
あなたとあなたの家族が
健康に過ごせますようにキラキラ乙女のトキメキ
応援していますハート
 
 

 

公式LINEでは、

ダイエットサポーターあきらの

リアルご飯も紹介してます☺️

料理は苦手だから、基本手抜きですが、

痩せて綺麗になれる食事ですよー💓

 

公式LINEに登録していただいた方には、

読むだけでも痩せると噂の食べやせダイエット冊子もど〜んと2冊プレゼント🎁

 

登録後「レシピ」とメッセージくださった方には「リアルご飯のレシピ集」もプレゼントいたします🎀

 

10日間 体質改善チャレンジ企画中😊

 ↓ ↓ ↓

 

 

私も実践して痩せたダイエットはこちら↓

食べる"ほど"に痩せる爆  笑

【ベルラスダイエット無料メール講座:登録はこちらから↓ 】

 〜 登録は無料!! 学べる動画プレゼント中プレゼント 〜

 

 

 

 

 

 

 

外側からも強くなりたい方はこちらもおススメ💕

私も使用中✨

無料3ステップ動画で、お肌のケアが学べますよ💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

 

 

おうちダイエット起業✨ 

オンラインで学んで仕事にできる🎶キャリアアップも💕

 ⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

 

👑アメトピ掲載記事👑

 

 

■おすすめ人気記事