クリスマスクロップ6ページレイアウト② | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

おはようございます。村上彩子です。

 

先日のクロップパーティーでのレイアウトご紹介の続き
 
実は11月にちいさなイベントしたときのものですが、こちら人気があった&メンバーほぼ総入れ替えだったので再度ご提案させて頂いたものなんです。

 
このフレーム大人気。



細ラインがメインですが、写真が自由にたくさん貼れる見開きレイアウト。
 


帯状のペーパーって好きなんですよね。
 

これ!今回難易度最高。
 
シンプルなんですが、折る角度が難しかったようでみなさんちょっときれいな形に整えるのに苦戦されていました。
 
年内の大きなイベントは参加だけのものも含めて終了しました。
 
あと数件、ワークショップを残すのみ。
 
2019年はいろいろコラボしたいこともあるし、今ベビーが横にいるからこその出会いも一層大切にして活動していきたいと思いますWハート
 

万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、m.ayako14@gmail.comまで再度ご連絡をお願い致します。
 

友だち追加

↑LINE@もどうぞよろしくお願いしますハート
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
 
UNDECORロゼット認定講師・スキルアップ講座認定講師
ハンドルフリルリボンロゼット認定講師
ボリュームフリルロゼット認定講師
Peonyロゼット認定講師
お花畑ロゼット認定講師
 
村上 彩子