マスコットぬいぐるみについて | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。


明日のステージのイメージはこちら。
↓↓↓↓
テーブル上にマスコットたちのスペース作ります。
強制ではありませんが、もし皆さまの可愛こちゃんもご一緒のご来場でしたら参加していただけたらと思います。

被らないようにもし「この子連れて行きます!」と決めている方はリプかメッセージいただけましたらありがたいです。
私はディーオ連れて行きます。

ご無理しないでください!
本当に強制ではありませんので!!

テーブルはライブ直前まで物販スペースになっている可能性があります。その際テーブルへの集合は19時20分辺りになるかと思います。

宜しくお願い致します。




シンディー