マネもの | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

「コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの」
ご覧下さった皆さま、改めましてありがとうございました。

収録しました3ネタ全て放送していただきました。

バイキングと直撃LIVEグッディ!のコラボネタ。
三田友梨佳アナはご本人様!!!
以前、ものまね紅白でも一緒にネタ共演をさせていただいたのですが、その時の事も覚えてくれていました!!嬉しいです。

山本高広さんとは直前まで練習。
色々アドバイスもいただきました。
ずんのやすさんの空気がスタジオをとても温かくしてくださり、終始笑いっぱなしの撮影。
皆さまありがとうございました!!

小柳ルミ子さんのものまねは決まった時、「メッシって言える!」とテンション上がりました。
サッカー好きとしましては、サッカーなネタをテレビで出来ることにはかなり喜びを感じております。
3本目は横澤夏子さん。
奥にいる中村愛ちゃんも撮影が同じ時間帯でした。
ずーっとずーっと沢山沢山、似ていると言われ続け、ものまねしてみようかな、と始めた横澤夏子さんのものまね。
控え室前にて。
マネものスタッフの皆さまありがとうございました。

また、出演したい大好きな番組です。
ネタのストック増やしておきます。



ありがとうございました。




シンディー