おはな皆様、大変ご無沙汰しております♥akn♥ 

旧姓『須田コーチ』です。

私事ですが結婚しまして『及川裕美ケーキ』となりました。

これから火曜日ブログ担当で『ひろみコーチ』とさせてもらいますaya



 震災真っ只中の頃から現在にかけて、大変多くの方々から支援、援助、励ましの言葉をいただきました。

とても心強く、しっかり前を向けたのも皆様のおかげです。

言い尽くせないほどの感謝の気持ちをこのブログでお伝えしたいと思います

本当にありがとうございましたなくハート2

今後ともよろしくお願いいたします花。


 メニュープログラムは、子供と大人の水泳指導プール、アクアビクス♪、水中ウォーキング走る 水色、ステップステップ台、ピラティスヨガマットのレッスンを担当させていただきます。

震災前以上に盛り上げていきますので、健康生活を一緒に楽しんでいきましょうね!

 では、また来週会いましょうkonatu