連休2/23日間 日曜日 クローゼット整理と買い物with姉子 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

よし、今日は4時15分起き。すっきり!!昨日は1時間昼寝して、仕事の夢を見るという。。

でも雨だぁ~早くやまないかな。空梅雨も困るけど。

 

【勉強】

・ちゃんと30分やった!!勉強しようと思ったら母から電話きたりしたけど、30分は意外ととれるものだ。

・姉子が読書していて、妹子は寝ている(朝スーパーいって、昼は歯医者いって、午後は友達の家いったから、疲れたね)となりで、講義聞いていました。今日もかしこくなった。

 

【運動】

・スーパーいったり、姉子と買い物したりして、たくさん歩いたからよしとする。妹子が荷物持ってくれて助かりました。

 

【子ども関連】

・姉子の水着と体操服を買いに。帰りにスタバでバナナフラペチーノを飲みました。姉子はホワイトモカが気に入ったらしい。しかし、フラペチーノ飲むと、お腹にくるな。。でもダークチョコみたいなのも飲みたい!!

・塾の教材コピーもしました。

・焼き芋かったり、花かったりとスーパーも楽しかった!!

 

【掃除&片付け】

・自分のクローゼット片付け&掃除!引き出しを一つ増やして、部屋着まで全部まとめられた!便利になったはず!!

・パパも洋服整理していた。捨てない人なんだけどね、古堅式にのっとり、強制はしない。。パパだけ一部屋あるのうらやましいけど、あの部屋はいくら散らかしてもいいよというのは正解だったんだなと。。

・私専用の在宅スペースも欲しいけどなぁ。。でも窓から見える景色がよいのはダイニングテーブルかなぁ。。部屋改造をわくわく考えております。

 

今日はずっと行きたかった美容院と整体♪わーいわーい。