会社に行くのも後3週間 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

・・・のハズ。。

上司との面談で、「仕事で対応必要なときは連絡させてもらうね~出社もできるんでしょ?」とさらっと言われた。。

そんなんあるんかい。

 

いや、もうICL手術するからそこから1週間は人に会えないし(多分ビビりなので顔も洗わない)

娘の矯正歯科やら新しい会社の健康診断やら家の断捨離やら(大事!!)予定パツパツなんですけど。。

新しいところいったらパニックになるのが目に見えているのでその前にできるだけのことは進めておきたい。。

 

そして姉子の中受伴走と妹子への読み聞かせを、まったくできていないので、やりたい。。

 

あぁ、転職してほんとに在宅勤務増えるかな。。不安だな!

今週も忙しく、昨日はマックにしたら、私がおなか痛くなった。。あぷらと冷たいもののコンボはもう受け付けないらしい。。

娘たちも運動会練習の疲れがでているのか、姉子も夜には「疲れた。。」と珍しく言い、妹子は派手に転んで顔に大きな擦り傷(痛々しい)

週末ゆっくりしたいけど、そうもいかないところがつらいねぇ。でも4時半に起きられたから元気かな。無理せずいきましょう!!(転職先へ出す書類の準備と、学校説明会と、習い事付添と、食料調達と掃除!天気良さそうだしね!布団も干したいな!!)