人生は決断の連続だ


10月にタマホームの展示場にクオカ訪問してスタートした、メーカー選び。3か月が経ちいよいよメーカーを決定した。この期間が長いのか、短いのかは分からないが、夫婦でめちゃくちゃ悩み、営業マンの方にもたくさんの時間を割いていただいて、辿り着いた一つの結論。

言わせてほしい。今は気分がスッキリしている。



後悔など、あろうはずがありません


まさかのイチロー…。それでは発表する、私の契約を決めたメーカーは…





(ドラムロール)






(溜める)






(溜める)







ジャン!!









たくさんの紆余曲折があったが、私達に必要なのは耐震性の高いロングライフ住宅であり、ベストマッチだった。



そしてヘーベルハウス東京デザインオフィス所属の設計士による設計。



寒さは…何とかしよう!



野暮ではあるが次回はヘーベルハウスを契約した理由、積水ハウスをやめた理由に続きます!!