公式サイト下差し

 

 

 


パレスチナでは、イスラエルによって閉ざされた人口200万の街、ガザに入り、4人の子供と妻を空爆で失った男性の静かな慟哭を聞く。

 一方のイスラエルでは、ガザから無差別に放たれるロケット弾と迎撃ミサイルが空を行き交う異様な光景を伝えた上で、それぞれの当局者に攻撃の正当性を問い質す。

 

 戦争が続くウクライナではクラスター爆弾が降り注ぐ街の住民や、ロシア軍の占拠で放射能汚染のリスクが激増したチョルノービリ原発の職員に現地取材、ロシアのプーチン大統領が「ネオナチからの解放作戦」と主張する“軍事作戦”が、紛れもない侵略・破壊行為であることを示す。

 

 アフガニスタンでは、タリバン支配で女性の人権が抑圧される実態のほか、深刻化する貧困と蔓延するドラッグが作り出した「橋の下の地獄」に足を踏み入れる。

 

 本作は、普段我々が触れる国際ニュースだけでは知りえない、圧倒的なリアル、真実を映し出す。 ”

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

アマゾンプライムビデオで観ました目

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

 

管理人はテレビ📺︎を見ないひとなので手

 

 

TBS中東支局長の須賀川拓というひとを下差し

 

本作映画「戦場記者」を観るまで、

 

1ミリもしらなかったハッ

 

 

 

観始めて間もなく映し出されるのは、

 

イスラエルの人口第二位の都市テルアビブ上空で、

 

防空システム「アイアンドーム」に撃墜されるドンッ

 

ハマスのロケット弾の群れ🚀ドンッ🚀ドンッ🚀ドンッ

 

 

ほしぞら星空やキモチよいあおぞらくもりに咲く

 

アイアンドーム迎撃ドンッ“花畑🌸🌸🌸”は、

 

1ミリも現実味がない光景くもりドンッですが

 

まぎれもなく現実ガーン

 

 

テルアビブは🚀ドンッ🚀ドンッ🚀ドンッが日常と化し住民は

 

感覚遮断😑して何もないかのように暮らしているガーン

(🚀ドンッ🚀ドンッ🚀ドンッの度にこわがってたら叫び身がもたない)

 

 

イスラエル側もハマス側も互いの“正義”に則り、

 

 

ブラックドラちゃん降臨爆  笑


 

TBS中東支局

(実態は須賀川氏ひとりしか居ないので、

 

 支局長もレポーター🎤も兼任アセアセ

 

TBS中東支局長でレポーター🎤の須賀川拓氏は歯🦷に衣着せず、

 

インタビュー🎤する「あくのそしき日本での一般論です注意の重鎮に、

 

ころされてもドクロ🩸ナイフおかしくない辛口🌶️質問を投げる⚾💨 叫び



 

Amazonでクソ映画うんち映画認定してる、

 

(ほし星星星星星100点で、

 

 星とか星星つけちゃってる)

 

レビュワーの割合は49%ですが、

(当記事投稿日現在注意

 

当記事投稿日現在レビュワー母数が小さく、

(たった6人)

 

本作に星とか星星つけちゃってる

 

声の大きい🗣️🔊クズレビュワー🗣️🗑️が目立つため

 

ブー49パーという数字はアテにしないほうがいいと思うんだ真顔

 

 

「クズレビュワー🗣️🗑️って?

 

“顔も名前も明らかに”して

 

“実際に行動”しているひと”を、
 

ネットの匿名性にコソコソと隠れ、

 

 

批判ブー非難ブー誹謗中傷ブーに終始する🗣️🗑️

 

 

じぶんは1ミリもドクロぬ可能性がない“お花畑🌸🌸🌸(絶対安全圏)から

 

批判ブー非難ブー誹謗中傷ブーに終始する🗣️🗑️

 

ガーン

 

 

 

 

“「言論の自由」という言葉を昨今では簡単に使うけれど、それは「自分が誰かも明かさない」人物が好き放題何でもかんでも言っていい、という意味ではないはずだ。
 反対意見を持った人間が実名を明かし、自分の言葉として責任の持てる発言をする、という良識的マナーが基盤にあってこそ、「言論の自由」は可能となるのではないだろうか。”

ヤマザキマリ:漫画家)

 

 

「クズレビュワー🗣️🗑️って?

 

◎便所の落書きに等しいレベルの物言い

◎リサーチ不足に拠る事実無根の邪推を展開する

◎些細なことに因縁をつけたり、話の本質をずらして叩く
(これを普通「いちゃもん」と呼びます。)

 

 

 

 

 

 

“ファイト!闘う君の唄を

 

 闘わない奴らが笑うだろう

(中島みゆき「ファイト!」歌詞より抜粋)

 

 

世のため/明日のため/ひとのために、

 

顔 and or 実名を晒して発言🔊・行動走る人している方を、

 

顔 and or 実名を隠し批判ブー非難ブー誹謗中傷ブーに終始する

 

🗣️🗑️クッソうんちダサいと思う真顔


 

 

 

「戦場記者🎤須賀川拓氏のメッセージ📢って?

 

(動画前半にギュッと濃縮🍊📢)

 

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

 

百年先とは言わない🔇までも、

 

いつか時計人の幼いぶー意識がもっと進化し、、

 

戦争という悪臭うんち、、もとい悪習を卒業学校できる

 

(:戦争以上に合理的で実効的な非暴力パンチ!🚫手段を創造する)

 

日が来ることへの管理人なりの祈りお願いとして、

 

ここに小さな種(レビュー)をひとつぶ蒔いておきます。

 


 

(種が芽吹き🌱生い茂る🌳栄誉キラキラを、あなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。