メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

あれ?

 

ここはAirSoftブログだったのでは?

 

ですって?

 

当ブログ管理人ぼんおうは山好き⛰️ピンクハートでもあるのじゃ!

 

 

 

管理人は管理人の、そのときどきのリビドーに忠実なのじゃ!

(トイガンと愛好者の社会的地位を下げるダウンような行為言動は除く注意

 

 

【エアガン】なぜ当ブログ管理人ぼんおうはエアソフト趣味の社会的地位を上げたいのか

 

トイガンオーナーとサバイバルゲーマーの在り方を考える

 

それ、どうでもいい(わけない)

 

 

 

拠って今日はこの記事を書きたくPCなったから書くPCのじゃ!

 

 

--------------------------------------

 

 

今日のお品は日本のメーカーでキャンパーメラメラに人気のチュー

 

Bush Craft(ブッシュクラフト)からーのナイフ、

 

「モダンスカンジ アロカス ステンレス」

 

(メイドイン中国(企画が日本))

 

<ナイフ本体>

全長:約225mm
刃渡り:約103mm
刃幅:約24mm
刃厚:約2.2mm
タング:ナロータング
鋼材:ステンレススチール(5Cr15MoV)
硬度:55-57HRc
ナイフ重量:約96g

<シース>
全長:約182mm
シース重量:約57g
材質:樹脂

 

 

 

実は管理人は、

 

誰でも一度は通る、

 

ナイフナイフオタクだった、

 

そんなナイフ時期がありました。

 

(誰でも一度は通るわけあるか爆  笑

 

 

ええ。某厨二臭いうんちナイフナイフに始まり、

ア●マーだの

 

ガ●バーだの

 

●゛ックだの

 

コー●ドスチ●ルだの

 

カーショ●だの

 

S●Gだの

 

Gサ●イだの

 

職人手作りのカスタムナイフナイフメラメラ🔨を除き、

 

ひと通りパー札束)を出してきた感がありますが、

 

いまにして思えばナイフ

 

パー札束)を出した理由(わけ)は、

 

これと同じでしたね真顔

ハッ

(時期的にも一致するひらめき電球

 

 

“人が何かを欲するのは、それが欠けているからだ。
 もしそれが欠けていないなら、それを欲することなどないのだから。”

ソクラテス古代ギリシアの哲学者)

 

 

 

 

そういう時期を経てナイフへの関心もうすくなり、

 

いま持ってるのは⛰️で使うための実用品ばかりニコニコ

 

 

 

「モダンスカンジ アロカス ステンレス」パーを出したワケですが、

 

ハッ

 

ハッ

 

クマATTACK🐻DASH!といえば北海道/ヒグマが相場だった日本でも、

 

ちきう地球温暖化晴れ汗🌡️のあおりを食らって(エサ不足)

 

本州でもツキノワグマATTACK🐻DASH!による

 

人身被害者が激増アップアップアップ叫び叫び叫び

 

(けっきょく悪いのは地球温暖化晴れ汗🌡️を引き起こした人類)

 

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは北陸在住でやま好き⛰️ピンクハート

 

 

 

悪は人間で🐻に罪はないんですがそれはそれとして、

 

万が一(いえ、もはや千が一?百が一?

 

やま⛰️で🐻にATTACKされたときの、

 

 

 

最後のSELF DEFENCE手段として、

 

COMBAT KNIFE🩸ナイフとしての性格も持つ

(メーカーは120%認めないでしょうが)

 

「モダンスカンジ アロカス ステンレス」をお迎えトラック

 

 

ナイフ他に打つ手が無くなったときの最後の手段です注意

 

 ナイフ使う前にまず熊よけ鈴下差し

 

 

 熊鈴効かなかったらクマよけスプレー下差し

 

 が管理人はおもいダンベルのはイヤなのでぶー

(🐻よけスプレーは「大きいの大好き!アメリカの製品なので、

 

 500ml缶ビールと下差し

 同じくらいおもいダンベル もやもや

 

 🐻よけスプレーはおもいダンベルのがイヤなのでぶー

 

 管理人は🐻よけスプレーと成分🌶️が基本同じの、

 

 かるく風船コンパクトな痴漢撃退スプレーを⛰️に携行)

 

ですがスプレーはスプレーなので、

 

🐻がじぶんより風上に居るときは使えないバツレッド

(自爆ドンッ

 

 

 

(サイフ財布にやさしいアンダー二千円クラッカー

 

 

 

 

注意正当な理由なくして包丁やナイフなどの刃物を持ち歩いたり携帯することは法律で禁止されています。

 バッグやポケット、あるいはベルトのポーチなどからすぐに取り出せるような状態や、刃物であることが周囲にわかるような状態で携帯すると、銃刀法に該当しなくても軽犯罪法の対象となることがあります。

 刃物は露出させて持ち歩かず、移動・保管には充分注意するよう心掛けましょう注意
 

 

もちろん⛰️から下りたらキラキラの速さナイフ仕舞いますが、

 

もし警察👮‍♂️にツッコまれた左差しムカムカとしても、

 

座して🐻に齧られるよりはマシ真顔

 

(👮‍♂️には情状酌量を望みたいお願い

 

 

レビュー下差し

 

 

(AirSoft Gunとは1ミリも関係ない記事ですが、押してくれても全然OK

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村